【海外】「凄い打球音だ!」大谷翔平の6号2ランに米ファン大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■あんな簡単に打てないはずなんだけどな。

 

 

■ショウヘイは別の太陽系で野球をやっているのさ。

 

 

■打球音が僕の耳には天国のように響くよ。

 

 

■ショウヘイの才能を認めない人は、野球を分かってない人だ!

 

 

■最近はボールがうまく打てない試合が続いていたから、これでスランプが解消されればいいんだけどね。

 

 

↑でも、ピッチングは良くなってきている....ピッチングに力を入れ始めたということだろうか?

 

 

■ショウヘイのホームランって中毒性あるんだよね、もっともっとって思っちゃう。

 

 

■この男がこの調子で打って投げてくれれば、サイヤングとMVPは間違いないだろうね。

 

 

彼は今、スポーツ界で最高のアスリートだ。

 

 

■ジャッジだったら捕ってたな。

 

 

■未だにオオタニをベーブ・ルースと比較してるバカはいないよな?

 

 

■ちなみに彼は明日投げるそうだよ。

 

 

■エンゼルスは彼に相応しくない...

 

 

■彼はメタバースから生み出された選手だと確信しているよ。

 

 

■涙が出るほど美しかったわ。

 

 

■オオタニが放つバットの音は、球界でも異質だ。

 

 

■今日ホームランを打ったショウヘイが、明日のマウンドに投手として立つ。これがいかにあり得ないことかは、野球ファンなら誰もが分かるはずだ。

 

 

↑しかも彼はリーグでも屈指の投手だからね。

 

 

■防御率0.64のピッチャーにしては打撃が良すぎるだろ。

 

 

■確かにナイスホームランだが、あの守備は今まで見た外野の中でも最低レベルだったw

 

 

■2億5000万ドルのアンソニー・レンドンがまだホームランを打っていないという事実から目を逸らさないでくれ。

 

 

■ホームラン6本打ってもスランプと言われるショウヘイ。

 

 

↑わかるよ、ショウヘイは毎日ホームランを打たないと、スランプだと言われちゃうからね。

 

 

■あの外野手は、ボールをキャッチしようという気がまったくなかったようだ。

 

 

■毎日打点を挙げて貢献してくれるなら、しばらくはスランプでもかまわないよ。

 




引用元
https://onl.bz/4Y1u9v6,https://onl.bz/MWLneV4

スポンサーリンク
おすすめの記事