【海外】「ここが天国なのか?!」日本の巨大すぎる100円ショップに海外衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=EE-9NB7Zk0k




【海外の反応】

 

■こんな店に行ったら大金を使ってしまいそう・・・

 

■日本のダイソーをずっと見てみたかったんだ。ありがとう!

 

■ぶらぶらと見て回りたい

 

■私にとって日本でのショッピングは人生で最高の体験の一つだった。パンデミックが落ち着いたらまた日本へ行きたいよ

 

■サンフランシスコにあるダイソーはもっと小さくて品揃えもここと比べるとそれほど豊富じゃない。羨ましい・・・

 

■日本って本当に漫画の中の世界みたいだな

 

■天国を映しちゃダメだろ

 

■この動画は私にとって天国のようなものだよ。100円ショップに夢中になっているのは変かもしれないけど、日本へ行く度に必ず最初に立ち寄るのはダイソーなんだ

 

■日本が恋しいぜ。地元の小さなダイソーとは比べ物にならんよ

 

■日本って本当に便利で素晴らしい国だよね




■テキサスで最大のダイソーでさえこれほど大きくないよ。日本のダイソーに行ったら正気を失っちゃうよ

 

■いいなぁ・・クールな商品ばかりじゃん

 

■ダイソーはここアメリカにある一ドルショップに恥をかかせている

 

■ほとんど中国製なんでしょ?

 

■値段が全部同じだからスーパーみたいに値段をいちいち聞かなくて済むからとっても便利だね

 

↑同じ店舗内で価格の違うダイソーもあるから、びっくりしないように注意してくれ

 

■日本製と中国製の割合はどれぐらいなんだろうか

 

■フィリピンでもダイソーは大人気だよ

 

■私もこんな大きなダイソーに行ってみたい・・・

 

■タイのダイソーなんてただのジョークだったのか

 

↑私はタイが好きだよ。タイにもいいお店がいっぱいあるし、小さなダイソーのことは気にしないで

 

↑でも日本製に勝るものはない

 

■どのアメリカの一ドルショップよりも遥かにマシに見えるよ

 

■ここのダイソーなら一日中探索して過ごせるわ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事