【海外】「だから外国人は嫌われるんだよ...」電車内で乗客を威嚇する外国人YouTuberに海外激怒
スポンサーリンク

G7首脳一同が揃って原爆犠牲者に祈りを捧げる歴史的な瞬間を多くの人々が見守るなか、SNSでは“ある迷惑動画”が物議を醸している。

問題視されているのは、チャンネル登録者数 4600人の外国人男性YouTuberによるライブ配信動画。18日ごろからTwitterに転載され、拡散している。

このYouTuberは日本を訪れていたようで、電車内で座っている乗客に英語で「ヒロシマ、ナガサキを知ってるか?」「なぜ(原爆で)日本人が死んだかわかるか?真珠湾攻撃のせいだよ」と質問し始めたのだ。

YouTuberが座っていた場所の窓には「牛込神楽坂」と駅名が反転して映っていたことから、乗っていた電車は都営大江戸線と推察される。

その後もYouTuberは他の乗客をカメラで映しながら、大きな声で「ヒロシマ、ナガサキ」「また原爆を落としてやるぞ」などと言い放っていた。そんななか、YouTuberから執拗に話しかけられていた男性が、かけていた眼鏡を外し立ち上がる。すると一連の様子を見ていた別の男性が間に割って入り、YouTuberに「どこの出身?」「態度が酷すぎるよ」などと話しかけ諫めたのだった。


引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff079c3a1a3d4424be8d032a57f403f41334043

 

American live streamer harasses people on the Subway in Japan. Gets confronted by a Texan
by u/Tribiani94 in facepalm




【海外の反応】

 

■ワオ。なんてゴミみたいな奴なんだ。

 

 

↑真のクソ野郎だな。この惑星全体のニュースになるべきだよ。

 

 

↑日本の警察はこの愚か者を捕まえてくれよな。見つけるのは難しくないはずだから。

 

 

↑普段は外見で人を判断しないようにしているんだけど、彼は本当に殴りたくなるような顔してるわ。こいつの顔にパンチを浴びせたい。

 

 

↑アメリカ人として言わせてもらうが、この男の市民権/グリーンカードは剥奪するべきだね。

 

 

■なんでこういう人を殴るのは合法じゃないんだろう?

 

 

■バカを有名にするのはやめてくれ。

 

 

■なんて才能のないクズなんだ。

 

 

■こんなのを観る人がいるのは良くないことだが、こういった負け犬どもにお金を渡す人がいるという事実が、恥ずかしいことこの上ない。この件に関しては、何一つ面白くもないよ。

 

 

↑1000%事実だ。彼は有名になることも、まともなお金を稼ぐこともできないだろう。なんてクソみたいな負け犬なんだ。

 

 

■アメリカ出身じゃなさそう。もう一人の男はそう感じたが。

 

 

↑このクソ野郎はソマリア出身だってさ。

 

 

↑完全にソマリア人に見える。初めてミネソタに行ったとき(私はヨーロッパ出身)、ソマリア人がこんなにたくさん住んでいるなんて信じられなかった。

 

 

↑つまり、アメリカ人を悪者にするためにアメリカ人のコスプレをしてるってことか。

 

 

■僕はアメリカ人で、東京で2ヶ月間過ごした。今まで会った中で一番親切な人たちだったよ。録画しているヤツは1000%クソだ。テキサスから来た彼を愛してる。

 

 

■ヤクザが彼のストリームを見つけてくれることを祈るよ。

 

 

↑歌舞伎町でやる勇気はないだろうね。自分が消えて世の中のためになるけど。

 

 

■いつか黒人は人種差別をしないと言う人がいたら、このビデオを見せてあげよう....

 

 

■日本人って冷静なんだね。もし彼が僕の国でそんなことをしたら、20代から60代までのすべての男が彼の顔を蹴飛ばしていただろうね。なんてバカな奴なんだ。こいつは影響力のために自分の母親にでも火をつけるんだろうな。

 

 

↑アラビア語を話す人がアメリカにきて、地下鉄で9.11のことを叫んでいる姿を想像してみて。

 

 

■ソーシャルメディア用の何らかの核が必要だな。

 

 

■この愚か者はあらゆるデバイスとすべてのソーシャルメディアから追放すべきだと思う。

 

 

■そもそもなんでこいつはアメリカ人のフリしてるんだ?

 

 

■なんで彼は日本に行ったんだろう。ナチスがイスラエルに日帰りで行くようなものじゃないか。

 

 

■だから日本は外国人が嫌いなんだよ。

 

 

↑残念ながらその通りだ。こういうことはすぐにニュースになるからね。

 

 

■正しくないのは分かっているが、もし僕があの列車に乗っていたら、この映像が始まって30秒以内にこの男の頭を蹴り飛ばしていただろうね。

 




引用元
https://onl.bz/EjUAQM7

スポンサーリンク
おすすめの記事