「日本で撮られたほっこりする映像がこちら」→【海外】「日本は平和だなw」「子供が超かわいい」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ガメラの映画でも始まるんか?

 

↑いや、これは真・女神転生のゲームの始まりだ。

 

■子供が超かわいい!

 

■幼い頃の軍隊との思い出がよみがえるねぇ。

 

■俺がもし幼い頃、こんなものを街で見かけたら、大人になったら何になりたいか、はっきり答える事が出来たであろう。それにしても、かっこよかった。

 

■何かディストピア的な感じがする。

 

■戦車に耐えれるアスファルトがあるんだ。日本のアスファルトって最高やん。

 

■子供たちの明るい黄色い帽子は、とても理にかなっている。

 

■交通量の多い幹線道路で、幼い子どもたちが出歩いているのは不安になるよ。

 

↑日本で二人の子供がいる。日本はとても安全で、6歳の子供は都会でも田舎でも歩いて通学しているんだよ。これこそが本当の自由だと言える。

 

↑それはすごいね。車に轢かれたり、誘拐されたりしないかと心配にるけど・・・とてもクールだよ。どこもそうだったらいいのにね。




■あの帽子は布なのか?アニメではいつも硬そうに見えたが。

 

↑もちろん布だよ。子供たちがいつも自転車のヘルメットをかぶって歩いていると思うか?

 

↑実を言うと、あの帽子かなり快適なんだぜ。

 

■あの戦車、赤信号を無視しなかったか?

 

↑そうは見えないけどな。信号機の誤作動じゃね。歩行者信号も道路信号も青だ。子供たちが止まってくれてよかった。そうでなければ、これは別のサブになっていた。

 

↑ちなみに、水陸両用戦闘装甲車な。戦車じゃない、浮くんだ。ソース:俺は元アメリカ海兵隊のAAVの乗組員だった。

 

■乗り物の中に一人、密かにウルトラマンが乗っているだろ。

 

■これで自衛というなら、日本の国防はどうなっているのだろうか。

 

■なぜ、これが録画されたのだろうか?最初は交通カメラか何かの映像かと思ったが、カメラが完全に固定されているわけではなく、動いていることに気付いた。演出と言いたいところだが、それにしてはつまらないし、ほのぼのとしているが、あからさまな演出でもない。ネットの普及で、何でもかんでも疑ってかかるようになってしまったのかもな。

 

↑自衛隊が車両を輸送するために通る主要な交差点・道路の一つだから。そこを通過する様子を記録する人も多い。

 

■なんでこんな自衛隊のトラックが走ってるんだ?日本は北朝鮮からの爆撃でも心配してるのか?

 



引用元
https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/s0ezhq/japanese_selfdefense_force_aav7_crewmen_and_local/

スポンサーリンク
おすすめの記事