【海外】「また米海兵隊かよ....」川崎市で通行人に暴行を加え傷害容疑で逮捕された米海兵隊の男に怒りの声が殺到!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=jXp8pyLcMu8




【海外の反応】

 

■もちろん米海兵隊員さ。

 

 

■:逮捕時、海兵隊員は酒に酔っていた。
いつものことだ。

 

 

■残念なことに、アメリカは裏で糸を引いて、この男はアメリカに引き渡されるだけだろう、そうなれば軽い処罰で終わる。そして、このような事件が何度も繰り返されることになる......

 

 

■いつも海兵隊だ😭

 

 

↑酒に酔った20歳の米海兵隊員。驚くべきことだ。

 

 

■日本の刑務所で2年間服役させてこのゴミクズに1000万円の賠償金を支払わせる。そして、一生日本への入国を禁止するのだ。罪のない男がこのトラウマから立ち直れることを祈るばかりだ。

 

 

■なんてこった......なぜ彼らはいつも、ただ善良でありたい、敬意を払いたいと願う人たちを、ひとりの愚かなクソ野郎が台無しにしてしまうんだ。

 

 

■この記事には米国バッシングが殺到するだろうから、彼は何が起きたか覚えていないと言うべきだとだけ言っておこう。

 

 

■有罪になれば日本の刑務所に収監されるさ。もし無罪なら、彼は片道切符でどこの国に帰ることになり、民間人であれ軍人であれ、この事件の記録が残ることになる。彼はそれほど長く兵役につくことはないだろう。ソース:退役した軍人の家族と友人たち

 

 

■酔ったアメリカ人...... 驚きはしない。

 

 

■この事件についてもっと詳しく知りたい。なぜ米兵は暴力を振るったのか。何か理由があるのかもしれない。

 

 

↑ただのバカ野郎さ。近くの別の場所で何人もの通行人に暴行を加えたそうだ。

 

 

■海兵隊をここから追い出してくれ。こんな野蛮な連中と同じ国の人間であることが恥ずかしくなるわ。彼らはちょっとした女遊びでここに来て、トラブルを起こし、地元の人をコロしたりレイプしたりして、2、3年で出て行くんだ。同じことの繰り返しでもううんざりだ😔

 

 

■私の父は一時期海兵隊に所属していたが、これを見るたびに、ただ... 驚かずに腹を立てていた。「日本にいる海兵隊員はフロリダ人と同じだが、それより厄介な存在だ」彼の言葉であって、私の言葉ではないよ。

 

 

■アメリカ軍は日本から出て行くべきだ、日本人は自分で自分を守るから問題ないだろう。

 

 

■沖縄県民がアメリカ人に出て行ってほしいと願う理由がわかるよ。彼らは厄介者でしかない。

 

 

■何が起こったのか正確にはわからないよね?日本人の中には外国人に対して不愉快な態度をとったり、喧嘩を吹っかけたりする人もいる。その場から立ち去るのが一番だが、海兵隊は簡単には引き下がらないものだ。

 

 

■コメント欄すげーなw たまに秋葉原に行く以外は、一日中家にいる孤独で自暴自棄なハゲ散らかした英会話教師の臭いがプンプンするぜ。

 

 

■いつものことだが、ここにはごく一般的な意見以外を述べるには十分な情報がない。日本人は何をしたんだ?何かやったのか?

 

 

■沖縄でつい最近、バーが立ち並ぶ一帯の外に座って、彼らが騒いでいるのを見たばかりだ。彼らはあまりに早く飲み過ぎて制御不能になるんだ。彼らはたいてい大柄で、かなり威圧的なんだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/vXqXQwQ,https://onl.bz/vyC67qn

スポンサーリンク
おすすめの記事