【海外】「悪夢をありがとう!」日本人クリエイターの作品がリアルすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■とても印象的だった。どれが一番好きか決められないけど、これは相当な苦労だったに違いない。リスペクト!

 

 

■『エクリプス』のクリーチャーみたいだな。

 

 

■これはとんでもない作品だ。

 

 

■なんだ、オハイオの日常か。

 

 

■本当にかっこいい。ハイヒールを履いているやつが、元カノを思い出すよ。

 

 

↑ライオンで同じことを言うつもりだった。俺の彼女はいつもライオンだったからな。

 

 

■これ、足が生えたウーパールーパーにしか見えないんだけど、撫でてみたい。

 

 

■今夜の悪夢をありがとう!

 

 

■なぜ、どれも『ジュラシック・ワールド』の恐竜より良く見えるの?

 

 

■CGIの「ミス」を隠すために、ほとんどの映画がやっているような影に覆われていないのがいい。白昼堂々とした姿の方が、100%カッコいいよ。

 

 

■俺は酔ってるのか?

 

 

■妙にリアルに見えるヤツもいるね。

 

 

■なんてこった、これって何のやつ?

 

 

↑ポケモンの新作かな。

 

 

↑彼の作品だよ!まだフルムービーとかないと思う。

 

 

↑彼のデモリールであることは間違いないが、『大日本人』の続編であってほしいと密かに思っている。

 

 

■大手スタジオよりCGが上手いな。

 

 

■デザインだけでなく、風景や照明との調和も素晴らしいね。

 

 

■地獄の門を開けたままにしたのは誰だ。

 

 

■超かっこいいし、キャラもいいんだけど、このランダムボイスはなんなのさ。

 

 

■これが本物の映画じゃないことにがっかりしたよ...頼むよ、俺はこういう気持ち悪いなモンスターが出現し、人間を食べてしまうような黙示録的な映画が観たいんだ。この醜悪なものが僕の悪夢に拍車をかけることに100ドル賭けるよ。

 

 

↑ツェリードニヒの念獣じゃねえか。

 

 

↑これが好きな人は、きっと映画『GANTZ:0』も気に入ると思う。

 

 

↑というか、ガンツは昔からもう何回も見返してるwアポカリプスの映画とか、怪獣の映画はほとんど観たと思う。でもまだまだ足りないんだ。

 

 

■あのドラゴンをもっと見たかった。あの巨大で奇妙な生き物と戦うのを見たかったんだけどな。

 

 

■タコのギャロップを見れるとは思わなかったぜ。

 

 

■みんな礼儀正しくて、車や建物を壊したりしていない。彼らはただ冷静に、街を楽しんでいるね。

 

 

■GANTZの映画にはこの人が必要だ!

 




引用元
https://onl.bz/GNquN7q,https://onl.bz/uxasPBx

スポンサーリンク
おすすめの記事