【海外】「この瞬間を待っていた!」大谷待望の第1号に米大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=2lu7nGHTwqE




【海外の反応】

 

■完璧なスイング、完璧なホームラン、完璧なサウンド!

 

 

■オオタニが調子を上げてきたぞ!シーズン終盤にはHRキングになるだろう!生ける伝説だ!

 

 

■相手はジャイアンツ。この男が好きだ。

 

 

■彼がボールを打つときのバットの音は格別だ。彼のパワーには驚かされる。

 

 

■あの出来事の影響を少し受けているようだが、すぐに本来の真のMVPの姿に戻るだろう。

 

 

■これが世界中の何億もの人が待ち望んでいたものだ。LAの観衆は熱狂に包まれた。

 

 

■彼は肘を痛めながら430フィートのHRを打ったのだ。

 

 

■ショウヘイが悲しそうなのはなぜだろう。

 

 

↑私も同じことを考えていた。今まで見た中で一番悲しいシーンだったと思う。でも、親友に裏切られたんだから納得できるよね。

 

 

↑おそらく、メジャーリーグでのキャリアで初めて有意義な野球ができたことに安堵しているのだろう。WBCを含めれば2度目だ。

 

 

■ワオ、この動画は約1時間で10万回以上再生された。彼がMLBで一番ではないにしても、最も市場価値のある選手の一人であることを示す指標の一つだ。

 

 

■僕の誕生日を祝ってくれた!ショウヘイとドジャースからなんてプレゼントなんだ!

 

 

■ショウヘイのバットからは、なんと派手で美しい音が響くことか。

 

 

■オオタニという史上最高の選手がドジャースにいるこのタイムラインに自分が存在していることが信じられない...まだ夢を見ているような気分だ。

 

 

■球場中に警備員を何人も配置しているのだが、オオタニの初ホームランを回収するためだけに待機しているという事実に驚かされる。

 

 

■スランプに終止符を打ち、ショウヘイがショータイムに戻ってきたぞ。

 

 

↑スランプなのか?

 

 

↑ショウヘイの”スランプ”は打率.260だから面白い。一方、アレナドのようなスーパースターの正真正銘のスランプは13打数1安打、つまり.077なのだ。

 

 

■今気づいたが、オオタニはオフの交渉で「君のためにホームランを打ちたい」と言ったグラスノーとの約束も今日果たしたわけだ。

 

 

■彼がドジャースにいるのがまだ信じられないよ。

 

 

■誰が獲ったんだ!?

 

 

↑女性だったよ。今ラジオで聞いているところだ: 彼女はオオタニにボールを返した。そして、彼女はオオタニに会い、バット、キャップ2つ、そして別の野球ボールをもらったそうだ。たぶんサイン入りだと思う。

 

 

■オオタニとジャッジが今季初ホームランを打ったね。これが復調の兆しだといいのだが...。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/cirkR,https://00m.in/ljhYO

スポンサーリンク
おすすめの記事