【海外】「エイリアンにしか見えない」日本のキャベツ畑がエイリアンの卵にしか見えないと海外困惑
スポンサーリンク

Cabbage field in Japan from r/interestingasfuck




【海外の反応】

 

■これは映画で見たことがあるぞ

 

■このキャベツは怖いよ・・・

 

■火炎放射器を手する時が来たようだ

 

■エイリアンを見たことあるが、これどうなっちまうのか俺には想像できる

 

■キャベツ畑って言うより、これはエイリアンのたまご畑だよね

 

■宇宙軌道から核で破壊するんだ!

 

↑それが一番確実なやり方だな

 

■どこが変だって言うのよ。キャベツ農場で働いていたから、俺には他の野菜と同じように普通にしか見えないぞ

 

↑霜のせいじゃないかな

 

↑網か何かで囲んでいるからきれいにに白くなるんだと思うよ




■ここは宇宙船の隠し部屋の中にあるに違いない

 

■今すぐ焼き払ってしまえ!

 

■俺にはゴジラの卵に見えるけど

 

■ナパーム弾が必要だ・・・大量のナパーム弾が

 

■こんなの見てしまったらキャベツを好きになんてなれないじゃん

 

■エイリアンたちが"キャベツ人形"に彼らのDNAを埋め込んだ。俺らはもう終わりなんだ・・・

 

■エイリアンの卵にしか見えんよ

 

■俺の火炎放射器はどこだ!

 

■なんか今にも孵化しそうなキャベツだよね

 

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/l6ptf9/cabbage_field_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事