【海外】「日本の教科書に登場するカナダ人の扱いがひどすぎるw」「日本は何も間違ってない」「実際こんな感じだろw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本の教科書は何も間違ってないぞ。

 

 

■ホッケーとか雪の話はないの?がっかりだな。

 

 

■ワロタww日本で英語を教えていたから、この教科書のケイトを今でも覚えている。良い思い出だ。

 

 

■日本人は俺たちのことなんて全てお見通しなんだよ。

 

 

■ケイト・ウッド、こいつは何か企んでいるに違いない。

 

 

■カナダ人てマジでこんな感じだから。彼らはメープルシロップに目がないからw

 

 

■メープルシロップを武器にするカナダ人の悪役だったらもっと面白かったかもww

 

 

■カナダ人だけどこれは否定できないww

 

 

■「私はカナダから来ました。アメリカではありません.。」というのが、いかにもカナダ人らしい自己紹介の仕方だww

 

 

■誰かこの教科書のタイトルを教えてくれないかな?日本人が皆のことをどう思ってるかすごく興味があるんだけど。

 

 

■怒りたいけど、これが俺らのアイデンティティのようなものだからなぁ・・・・




■マリファナを吸ってメープルシロップ入りのコーヒーを飲んでいるカナダ人だが、これはあながち間違ってない気がする。

 

 

■カナダ人だけど、12年前にイギリスに住んでいた時、みんな私たちのことをアメリカ人だと言ってきたんだよね。自分達はヨーロッパ人だと言われるのを嫌がってるくせに。

 

 

■正確かつ簡潔だ。これは日本の教育がいかに優れているかを証明している。まあ、多少のレイシズムが散見されるが。

 

 

■カナダ人の私からすると、これは正確だと認めざるを得ない。雪にメープルシロップをかけて凍らせて食べたりもするしw

 

 

■ケイトがなんだか威嚇しているように見えるのだが。

 

 

■なぜ彼女は邪悪な司書のように見えるのだろう?

 

 

■明らかにフォトショで加工されてるだろww

 

 

■日本人の多くがアメリカをローガン・ポールの国だと思っていないことを幸運に思う。

 

 

■名前にもこだわっているのな。ケイト・ウッドはカナダ人なら誰でも知っているからね。

 

 

■日本人の先生の立ち姿も面白いw

 

 

■日本人から見たカナダ人って、マリファナでハイになった糖尿病を患う人って認識なんだね。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/funny/comments/trajke/canadians_according_to_a_japanese_textbook/

スポンサーリンク
おすすめの記事