【海外】「日本人が凄すぎて怖いよ」日本の高校の集団行動に外国人衝撃!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■美しい。

 

 

■楽器を持たないマーチングバンドみたいな感じ?

 

 

↑マーチングバンドがやっていることはこれよりはるかに難しいはずだから、もっと感心しなきゃだね。

 

 

■これは現実なのか、それとも私はマトリックスを見ているのか?

 

 

■感動よりも不気味さを感じる。

 

 

■東京のラッシュアワーをナビゲートする訓練だな。

 

 

■凄すぎて怖くなってきたわ。

 

 

■レベル:アジア人

 

 

■これはとても日本的だ。

 

 

■うちの娘は高校でROTCに所属していたけど、これと似たドリルをやってたなぁ。正確さが本当に凄かった。

 

 

■チューバを担いで爪先立ちでやってみてくれ。

 

 

■うちの大学のマーチングバンドは何年もこれをやってた。トロンボーンだともっと大変なんだよね。

 

 

■シンクロウォーキングがオリンピック種目になるのはいつなの?

 

 

■渋谷を横断するサラリーマンになるために、日本の学校では子供たちをしっかり教育しているのさ。

 

 

■これを軍隊ではドリルと呼んでいる。

 

 

■これを朝の混雑時に取り入れることは出来ないのか?

 

 

↑東京の朝、徒歩で通勤している人はこれとよく似ている。みんなが整然と歩いていることに衝撃を受けたもんね。

 

 

■これは彼らが一生、毎日使うスキル。微積分のようなものさ。

 

 

■”精密な歩行”......つまりマーチングってこと?

 

 

↑マーチングバンドから音楽を除いたものだよ。

 

 

■失敗して全てを台無しにするような人間にはなりたくないね。

 

 

■規律正しく、勤勉で尊敬に値する社会を反映しているわ。

 

 

■無用なスキルだ。

 

 

↑それはほとんどのスポーツに言えることだけどな。見ている人が楽しければいいじゃない。ダンスパフォーマンスや多くのスポーツと何が違うって言うんだい?

 

 

■歩道の子供たちもこんな風に歩いてほしいね。

 

 

■学生に教えるべき重要なスキルなのか?それを使って何をするつもりなんだ?

 

 

■これを題材にしたアニメも存在するんだろうなぁ。

 




引用元
https://onl.bz/PXfb54w

スポンサーリンク
おすすめの記事