【海外】「日本との差に泣けてくる」日本の洪水がきれいすぎると海外で話題に
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■どうやら日本に引っ越さなければならないようだ。

 

 

■これをみてると喉が渇いてくるよ。

 

 

■日本は洪水ですらクソ綺麗って一体どうなってんだよww

 

 

■アメリカだとホームレスの糞尿とドラッグまみれなんだが。

 

 

■汚染された空気や超汚い道路がないのはいいことだね。

 

 

■日本の「汚れた水」でさえ、俺らの「きれいな水」よりも優れているかよ。

 

 

■日本人は見事に清潔で、きれい好きな人たちだ。超うらやましい。アメリカの俺が住んでる地域なんて最悪だよ。そこら中にゴミが散乱しているし、車の窓から汚れたオムツを放り投げる奴だっているからね。

 

 

■災害すら芸術的な日本が凄すぎるw

 

 

■ソースは?俺にはフェイクに見えるけどね。日本は清潔な国として知られているけど、洪水の水がこんなに澄んでいるはずがない。

 

 

■パンデミックによってあらゆるものを殺菌しちゃったから、綺麗になったんだろうな。




■缶が浮いているのは変じゃね?

 

 

■民族性の違いが表われているね。日本との差に泣けてくるよ。

 

 

■最後にちゃんとした洪水を見たのはバンコクだった。あそこの水はこんな風には見えなかったよ。

 

 

■日本はよく洪水に見舞われるけど、その時の水は非常にきれいであることが知られているんだよね。

 

 

■この場所を掃除している人は、昇給して当然だ。

 

 

■環境関連の仕事をしているが、綺麗な洪水の水なんてありえないから。

 

 

■えっ、水って透けるの?

 

 

↑洪水の水って凄く汚れているから、透けて見えることはないよ。

 

 

■コンクリートジャングルで土がないから水が澄んでいるのだろうか?この洪水の時、土や泥はどこに行くのだろう?

 

 

■水は本来こうあるべきだ。

 

 

■聖なる川の水を綺麗だと証明するために飲んだ奴がいたね・・・後で入院したらしいけどw

 

 

■プールの底に見えるほどきれいな道路だね。

 

 

■日本では地面から直接飲めるってこと?

 

 

■こんなの日本だけだよ。他の国で雨が降ったら泥まみれになっちゃうから。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/w4jq9f/clean_flood_water_after_heavy_rain_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事