【海外】「これクリスマスに貰ったら泣くわw」中国から買った偽PS5がヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

呪われたゲーム機....神父さんを連れてこなきゃ。

 

 

■おじいちゃん:お前が欲しがっていたGS5を買ってやったぞ。

 

 

ワイヤレスコントローラーがPCに接続できて、完全に機能するならある意味価値があると思うんだ。

 

 

■偽PSの小ささは、PS5が出た時に期待した大きさなんだよなぁ.....

 

 

一番面白いのは、コントローラーに電池が付属していることだ。

 

 

■これはの僕のツリーの下に置かない方がいい....

 

 

不思議とこれらのゲームからは温かい雰囲気を感じる。

 

 

その3つのゲーム機よりも、プチプチを弾いてる方がよっぽど面白いよ。

 

 

■レトロゲームが大好きだから、ちょっと買ってみたいかも。

 

 

■クリスマスの朝起きて、プレゼントを開けに階段を駆け下りたら、欲しかったPS5ではなくこれが出てきたと想像してみて。イースターまで泣いてしまいそうだ。

 

 

↑幸いなことに、サンタは中国には行かないよ。中国人は彼らのトナカイを調理するかもしれないから。

 

 

90年代:イェーイ!gs5ゲットだぜ
2023年:なんじゃこりゃ!

 

 

キュートだし、一番小さいのを買って飾ってみたい。

 

 

■正直なところ、最初のものが欲しいと思った。ワイヤレスコントローラ2つとHDMI入力を備えた奇妙な海賊版だけど、クールなエミュレータだよ。海賊版の基準では、あれはかなり良いと思う。

 

 

これらのゲームの方がFIFA 23よりマシだよ。

 

 

■今回はジョイコンが追加されてさらに進化しているね。

 

 

もっとリーズナブルな値段にならなかったのか?

 

 

■ペプシマンやんなきゃクリスマスじゃない。

 

 

これはクリスマスに子供たちにする素敵なドッキリになるよ。

 

 

■あの頃のゲームに懐かしさを感じる自分が情けない.....

 

 

本物が偽物より大きいのが面白いw

 

 

■このゲーム機を30年前に持っていけば、きっと素晴らしいことになるよ。

 




引用元
https://onl.bz/RiJqVmY

スポンサーリンク
おすすめの記事