【海外】「日本人は普段なにを食べているのだろうか」日本人の食生活に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=l1YjIV7vOSA




【海外の反応】

 

■都会の若者にとってはごく普通な食事だけど、高齢者や田舎に住んでいる人は違うんじゃないかな。田舎での反応も見てみたい

 

↑いいところに気がついたね。ラーメンのスープは栄養価が高いが、シーフードや野菜、漬物なんかもそうだよ

 

■パンデミック前の古い映像はとても奇妙に見える。渋谷は人が密集しているし、一人の男を除いて誰もマスクをしていない

 

■「日本人は存在するのか?」ってタイトルの動画を君が作っても驚かないよ

 

↑その答えは君に衝撃を与えるかもしれないぞ

 

■女子高生の食生活が少し羨ましい。それほど厳しくも無く栄養摂取量もよく考えられている

 

↑女子高生の食事より彼女のボーイフレンドの方が羨ましい・・・

 

■「飲み物とかお菓子って今日食べました?」
女子高生「水をいっぱい飲みました」

 

↑次のダイエット計画に組み込んでみようかしら。水をたくさん飲むのはそれほど難しくはないし

 

■興味深かったこと
1:ほとんどの人が朝食を食べていなかった
2:グルテンフリーのお姉さんを除いて、ほぼ誰も特別な食事を摂っている訳でもない
3:ほぼ全員が独り暮らし

 

↑外食が多いってのも追加しなきゃ

 

↑3は未来の俺のだな




■日本の朝食と言えば鮭、ご飯、味噌、野菜、オムレツなんかを期待していたんだけど、現実はそうでもないのね

 

↑場所と世代によると思う。この動画は東京で撮影されているからね。手頃な価格のレストランやコンビニが至る所にあるから、若者はあまり料理をしないんだ。私は以前に田舎に住んでいたけど、ほとんどの人が君が期待してたような食事をしていたよ

 

■和食は素晴らしい。タンパク質、栄養素が豊富だし美味しい食材ばかりだ

 

■日本の女性が魅力的でキュートすぎるぜ

 

■動画を見ていると悲しくなる。25年前に空軍として日本に駐留できたことは幸運だった。日本の食べ物が恋しい

 

■東南アジアとは違うみたいだね。こっちではお菓子をたくさん食べるよ

 

■お相撲さんにも聞いて欲しかった

 

■サムネの女の子めっちゃ可愛いな

 

■アメリカのウェンディーズにもテリヤキセットがあれば最高なんだけどな

 

■日本人が食べているもの「ラーメン、パン、焼いたもの、マクドナルド」
アメリカ人が食べているもの「3層パティのハンバーガー、ダブルチーズピザ、モッツァレラフライドチキン」

 

■日本人は美味しいものばかり食べているのに全然太らないから超羨ましいよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事