【海外】「威圧感が凄い!」世界最重量の相撲取りに海外衝撃!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

彼はとてもハンサムね。

 

 

■相撲ってどれだけ健康でなければならないか本当によくわかる。筋肉は脂肪より重いから、筋肉が多いと体格が小さくなるんだよね。

 

 

■俺の女房は巨乳だと思ってたのに.....

 

 

■健康的な600ポンドだ。

 

 

■ずっと彼がエドモンド本田だと思ってたよ。

 

 

■平均的なアメリカ人じゃん。

 

 

■写真は150ポンド引いているのか?この男は600ポンドもないだろう。

 

 

↑体重のほとんどが脂肪ではなく筋肉だからね。

 

 

夜中に関節が悲鳴を上げているに違いない。

 

 

■ヤマは日本語で”山”って意味だと思う。

 

 

↑おそらく胸の山のことを指しているのだろうな。

 

 

↑ヤマはヒンドゥー教では死の神でもある。

 

 

↑「エドモンド本田」以外の意味はないと断言する。

 

 

■戦車じゃん。この男にジャージを与えたら素晴らしいランニングバックになるぞ。

 

 

■一般人を殴って、どこまで飛ぶか見てみたい。

 

 

■威圧感が凄すぎる。

 

 

■数ヶ月前に、ここオレンジ郡での相撲オープンで彼を見たんだけど、彼はめちゃくちゃ大きかったよ。写真では伝わりにくいけど。

 

 

文字どおり山だね。

 

 

■600ポンドもあるのにスクワットができるなんて....

 

 

■小錦への愛はないのか?

 

 

■これは間違っている。世界で最も重い力士はオーロラの645ポンドだ。日本生まれで一番重いのはヤマで、611ポンドある。

 

 

■俺の彼女より胸がでかいんだけど。

 

 

マクドナルドを食べるアメリカ人のように、太っている人もいるけど、この人は単に「太っている」のではなく、おそらく最も健康的な人だろう。

 

 

■この大男が毎日どれくらいのカロリーを摂取しているのか知りたい。

 




引用元
https://onl.bz/rj2mhtN

スポンサーリンク
おすすめの記事