【海外】「日本みたいなヘルシーな朝食がいい」日本vsアメリカvs韓国の朝食を食べ比べに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=kX9Gci4X1Xw




【海外の反応】

 

■典型的なアメリカの朝食よりずっとヘルシーに見える。

 

 

■朝食にシリアルを食べさせられていたことを覚えている。父はほぼ毎日朝食に「ホットマッシュ」を食べていたな。

 

 

■アメリカ人として聞きたいんだけど...誰が朝食にサラダを食べるんだ?僕の知り合いでサラダを食べる人なんていないよ!

 

 

↑東海岸にはないね、サラダはランチかディナーだよ。

 

 

■日本の伝統的な朝食を食べてみたいし、次の日は韓国の朝食を食べてみたいね。両方とも美味しそうだ!

 

 

■アメリカの朝食にパンケーキがないなんて。 アメリカの人気レストランチェーンは基本的に全部これだよ。グリッツも以前は人気の朝食メニューだった。

 

 

■カリフォルニアの朝食のように見えた。南部の僕らにとってはヘルシーすぎる。

 

 

■朝食はやっぱりライスだって。ライス=最高。

 

 

■プレートにサラダって、アメリカっぽくないよね。オーストラリアの朝食も似たような感じかもしれないけど、トーストにアボカド+フェタとか、トーストにベジマイトをつける人もいる。韓国や日本の朝食はとても美味しそうだったけど、朝早くからシーフードを食べるのは苦労しそうだなぁ。

 

 

↑その通りだが、我々のベーコンはアメリカのベーコンとは全く違う。オーストラリアでは本物のベーコンを食べているのであって、アメリカ人がベーコンと呼ぶようなものは食べないから。

 

 

■出勤ラッシュの平日の朝食に、日本人がこんなにヘルシーなものを食べるとは思えない。日本では仕事に遅刻すると50発のお仕置きを受けるからね。彼らはおそらく、自動販売機にあるアジアのスナック菓子を食べているだけだろう。

 

 

■朝食は日本かアメリカのほうがいいな。

 

 

↑ああ、韓国の朝食はあまりおいしくなさそうだった。

 

 

■アメリカの朝食というより、地中海のランチのようだが...。

 

 

■すでに多くのアメリカ人が言っているけど、朝食にサラダは食べないよw

 

 

■アメリカの朝食って野菜よりミックスフルーツが一般的だよな。

 

 

■このアメリカ人はアメリカで育ったわけではなさそうだ。

 

 

■100%韓国人だけど、キムチはあまり食べない。すべての韓国人が毎食キムチを食べていると思うのはやめてほしい。

 

 

■東洋の朝食の方がずっとヘルシーだね。 でも西洋人の味覚にはパンが必要なんだ。サラダは絶対に入れない。奇妙だし、アメリカの朝食を代表するものではないと思う。

 

 

■飲み物も入れるべきだった。そうすれば、彼らが紅茶を飲むのか、コーヒーを飲むのか、ミルクを飲むのか、それとも何か他のものを飲むのかがわかるのに。

 

 

■それぞれのアジア料理に正しいスタイルの箸が使われていたことを評価したい。

 

 

■僕はアメリカの朝食を選びたい。日本や韓国はランチかディナーで食べるものだから。

 

 

■納豆は気持ち悪いなw

 

 

↑納豆を食べる文化圏の人でなければ、納豆は受け入れられないだろうね。

 

 

■アメリカの朝食は他と比べるとジャンクフードだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/G4YmSQU

スポンサーリンク
おすすめの記事