【海外】「なんのために?」ローソン限定無味無臭の「味のしない飴」が海外でも話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■で、味はどうなんだ?

 

 

↑おそらく水の味だろうな。

 

 

↑キャンディーというなら無味であるはずがない。無味であるということは、味を加えていない砂糖の味であるということ。もし、何もない(まだ存在しない)味であれば、それはキャンディじゃないよ。

 

 

■何か口にするとストレスが解消されるけど、ストレスで不健康なものばかり食べたくもない。

 

 

↑キシリトール配合のチューインガムって...知ってるよね?

 

 

■糖尿病の人のために、インスリン味のキャンディーはどうよ?

 

 

■砂糖だけってこと?

 

 

↑パッケージにはシュガーレスと書かれている。

 

 

↑果糖なのかな?よくわからないけど、興味が湧いてきたぞ。

 

 

■人生は無意味だって。ここにいるお前らのためのお菓子だな。

 

 

■親会社はEAか?

 

 

↑キャンディーを半分に割って、半分をDLCとして販売しそう。

 

 

■まだ売られているかどうかわからないが、「味のしない」飲み物なら飲んだことがある。ショット用の無味のアルコールでオランダの無香料ジンだったと思う。酔うには酔うが、飲むには退屈なものだった。

 

 

↑それって普通のウォッカじゃないの。

 

 

↑在庫を全部持っていきたいね。というか、アルコール中毒になるのを防ぐのはクソみたいな味だけだから、やめたほうがいい。

 

 

■甘くないとキャンディーとは言えないよ。

 

 

■無駄なものを作り、それを買い続けるのは、弱い社会の証だよ。

 

 

■調べてみたんだけど、どうやら甘いものがあまり好きでなく、何か噛めるものがあればいいという人向けの飴のようだね。

 

 

■意味のない人生の味をすでに知っているのに、なぜ、意味のないキャンディーを買うために無駄なお金を使う必要があるのか?

 




引用元
https://onl.bz/VUWi4HB

スポンサーリンク
おすすめの記事