【海外】「日本の歴代天皇の圧倒的存在感は異常」2,600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の天皇家に海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=vBL9amV7d84




【海外の反応】

■日本って最高、トルコより❤

 

■天皇陛下万歳!!!

 

■仁考天皇から大正天皇の移り変わりを見てよ。100年も経ってないのに、ローブから軍事色が強い衣装へと変わってる

 

■↑アジアの中で、日本は近代化が最も早い国だったから

 

■世界最古の君主制だ

 

■↑でも、日本人は自国の神話より中国の歴史書の方を好んでいるよね

 

■日本の歴史はとても長くて興味深いな

 

■↑紀元前660年から500年迄の全ての天皇は神話上の人物だし、実在したのか疑わしいけどね

 

■↑だから人を惹きつけるんだろ

 

■日本は天皇が実権を握ったら手が付けられなくなるぞ

 

■↑それも2発の核が落とされる迄だけどな




■こんなにたくさんの天皇が日本にいたなんて知らなかった

 

■安徳天皇が可愛いすぎる

 

■日本のこの圧倒的な存在感はなんなんだ

 

■俺の疑問は、どうやったらこんなに長い期間に渡って君主制を維持出来るのかってとこだね

 

■日本の学生は歴史のテストの為にこれ全部覚えないといけないのか

 

■自国の歴史を勉強しないといけないのに、私はここで何をしているのだろうか・・

 

■こんなに長い歴史を持つ日本が外国の手に渡ったら悲しいな

 

■↑起こり得ないね、訳もなく世界トップ3の国じゃないのだよ

 

■誰も知らなかったけど、見ていて楽しめたよ

 

■日本史上最高の天皇は昭和天皇だね、彼は最高の指導者だった

 




スポンサーリンク
おすすめの記事