【海外】「二度と入国させるな」神社で賽銭箱を破壊したガンビア国籍の男に海外から怒りの声が殺到!
スポンサーリンク

Gambian national vandalizing a Shinto shrine in Japan because "the only true God is Allah."
by u/9999monkeys in facepalm




【海外の反応】

 

■無礼極まりない。観光客か学生なら送り返すべきだ。

 

 

■これだから宗教野郎は困る。

 

 

■そんな態度ならなんでイスラム圏の外にまで出ていくんだ?

 

 

■異なる宗教にこんなに腹を立てるなら、異なる宗教の場所なんて見に行くなよ!

 

 

↑もし逆に誰かがイスラムの国に行って宗教的な場所を破壊したとしたら...どうなるんだろう。

 

 

↑その場でコロされる。それなのに、平和を愛する人たちって平気で他の宗教を見下したりするんだよな。

 

 

■そもそもなんでコイツは日本に行ったんだ?

 

 

↑記事によると、彼は日本の垂水区に住む無職で、他にも日本人の所有物を冒涜する罪を犯しているそうだ。このクソ野郎は日本に住んでいて、日本という国が快く無職野郎の居住を許可してくれたのに、自分の神の戯言を言う必要性を感じたってことだ。

 

↑こんなやつ本国に送り返してやれよ。ただでさえ外国人嫌いの日本が、移民に与えるイメージも悪くなるしな。

 

■容疑をかけて国外退去させろ、おまけに生涯渡航禁止だ。

 

 

↑破壊行為で刑務所に入れればいいさ。日本の刑務所はヤバいから。

 

 

■だから日本では少子化問題を解決するために大量の移民受け入れを拒否っているんだよ。

 

 

■日本語で調べてみたらさらにすごいことになってる。彼は自分が逮捕されたことは違法だと言っているぞ。

 

 

↑世界の他の地域はヨーロッパやアメリカほど寛容ではないことを彼は理解するはずだ。

 

 

↑今ならアッラーに助けを求めることができるんじゃないかな。

 

 

■アッラーの名のもとに今すぐ切腹せよ。

 

 

■イスラム教は改革しないとダメだな。こういう事件が多すぎる。イスラム教の「唯一神」なんていう概念はあまりに時代遅れだ。

 

 

■刑務所で自分の愚かさを見直せるといいね。

 

 

■こういう我慢出来ない人は自分の国で過ごせばいいのに。他国の文化がそんなに気に入らないなら、行かなきゃいいんだよ。

 

 

■なぜムスリムって自分たちのイデオロギーを他人に押しつけようと必死で、このように他の信仰を軽んじるのだろう?

 

 

↑これまでに出会ったムスリムは皆、自分の宗教を一度も押し付けたりしなかったけどね。

 

 

↑すべてのムスリムがそうだとは限らない。ただ最終的にアッラーに実際に会うことのない人たちがそうなんじゃないかな。

 

 

■こんな奴さっさと国外に追い出して二度と入国させるな。

 




引用元
https://onl.bz/U2vrwHA

スポンサーリンク
おすすめの記事