【海外】「信じられない・・」1300年に渡り代々受け継がれてきた日本最古の宿が凄すぎる
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■これはとんでもないことだよ。

 

 

■信じられねぇ・・・うちの国より古いのだがw

 

 

■めっちゃ高そう。でも、行ってみたいなぁ。

 

 

■「千と千尋の神隠し」だ!

 

 

■ここ泊まったことある!このホテルは温泉の上に建っているんだよね。食事も人生で一番美味しかったなぁ。白人は俺らだけだったけどw

 

 

■ここがウルヴァリンの映画に出てきた場所なのか。

 

 

■すごいね。でもその家族は本当にホテルを経営したいと思っているだろうか。それとも、代々やってきたから仕方なくやっているのかな。彼らは幸せなの?

 

 

■1300年のメンテナンスと修理は感動ものだよ。

 

 

■将来、何か違うことをやりたい子供であることを想像してみてくれ。

 

 

↑継続するために、しばしば大人を "養子 "にすることが多いらしよ。




■ホテルの名前は?

 

 

↑西山温泉慶雲館。

 

 

■いくつかの国よりも古い歴史を持つホテルだな。

 

 

↑ほとんどの国より古いぞ。

 

 

■宿泊費はどのくらいなの?

 

 

↑1泊3~400ドルぐらい。

 

 

■家族経営なんて日本ではなんの価値もないよ。なぜなら、企業は自分の子供があまりにも無能で事業を継承できない場合、有能な従業員を採用することがほとんどだから。

 

 

↑だからといって価値がないと本当に思っているなら、あんたバカだね。

 

 

■湯婆婆の風呂屋なのかい?

 

 

■俺のバケットリストにまた一つ加わったよ。

 

 

■世界には創業200年以上の企業が約2,000社あるが、そのうち日本企業は1,300社。日本にはこのホテル以外にも、創業1000年以上の会社が6社ある。大阪にある金剛組という建設会社は現存する世界最古の会社で、約1500年の歴史があるらしいよ。

 

■おそらく「日本人専用」の看板が立っているのだろうが、日本かぶれのお前らにはまだ日本のその辺の話は無理だろう。

 

 

↑このホテルにそんなポリシーはないぞ。

 

 

↑日本人にも選ぶ権利があると思うんだ。

 

 

↑うちの国にもそんな自由があったら最高なんだけどなw

 




引用元
https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/vpuz16/the_worlds_oldest_hotel_in_japan/
https://9gag.com/gag/aqGMAop#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事