【海外】「日本に恨みでもあるのか?」台風14号の進路予想がヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■母なる自然は何か日本に恨みでもあるのか。

 

 

■これってマジでキングギドラじゃなくて母なる自然なのか?

 

 

■シャッターも閉めたし、食料と水も蓄えた。あとは来るのを待つだけだ。

 

 

↑気をつけてくれよ!

 

 

■日本に行きたかったのに、クソコロナの次がこれ。なんてこった!

 

 

■日本は大丈夫?激しい嵐なの?こっちはハリケーンとかないから、あまり詳しくはないんだよね。

 

 

■神が日本をバンドエイドのように地球から引き剥がそうとしているように見える。

 

 

■日本が滅茶苦茶になっちまいそう。

 

 

↑いや、上陸後にすぐ弱体化するから心配ないよ。

 

 

■モンゴル軍が攻めてこないことを祈る。

 

 

■くそったれ、同情するぜ。

 

■ラルフ・マッチオを日本に送って子供たちを救わないと!

 

 

■まさかこれが現実になるとは。島全体が吹き飛びそう。

 

 

■過去に2度、日本は母なる自然に救われたそうだが。

 

 

↑詳しく教えてくれ。

 

 

↑モンゴル帝国が海を渡って日本を征服しようとしたが、台風で2度全滅したんだよ。

 

 

↑そう、「カミカゼ」という言葉の由来にもなっている。

 

 

↑もしかしたら、目に見えない宇宙人の小隊がいて、母なる自然が3度目も救おうとしているのかもしれない。

 

 

■母なる自然はHENTAIと触手ポ〇ノに飽きたのだろう。

 

 

■九州は土砂災害に注意が必要だが、その後は熱帯低気圧(大雨)に縮小するだろう。

 

 

↑昨夜確認したんだけど、本州へ上陸する頃はCAT1程度だそうだ。大阪を過ぎるとダウングレードされるとのことらしい。

 

 

■これは台風じゃない、ゴジラだ!

 

 

■問題ないよ、だって日本だよ?

 

 

■天候をコントロールする技術は何年も前に出ているはずだが。

 

 

■日本って実は地理的に世界で最も危険な場所なんだよなぁ。

 

 

■お前ら知らないかもだが、ハリケーンに常に襲われているアメリカと違って、日本は台風に対して十分な備えをしているからな。

 

 

■日本は放っておいて、中国に行けよ。

 




引用元
https://onl.bz/vWjB2Bt

スポンサーリンク
おすすめの記事