【海外】「本当に人間なのか?」侍ジャパン大谷翔平の2打席連続3ランが凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

(1本目)

 

■これはピッチャーが孫に語り継ぐレベルのホームランだな。

 

 

■あのスイングで、なぜあの結果につながるんだ?

 

 

↑物理法則を破った罪で逮捕しなきゃいけないかもね。

 

 

■あの打ち方だと、あんなに飛ぶはずないんだけど。

 

 

■栗山監督の満面の笑みが最高だったよ。

 

 

■片膝をついて低めの球をセンターへ400フィート飛ばすなんて...マジありえないんですけど!

 

 

■オオタニがWBCのタイトルとMVPを取りに来るぞ。気をつけろ。

 

 

■今まで見た中で最も馬鹿げた一発だった。スイングもタイミングも完全に狂ってたのに、それでも440フィートも飛ばしたんだぜ。彼以外だったら内野のポップフライか空振りで終わってしまうよ。

 

 

■オオタニがペッパーグラインダーをやってくれた!ヌートが教えてくれたんだね、ハハハ。

 

 

■打席後のインタビューでの発言
"まだ時差ボケで、100%の状態ではない。でもスイングは良かったよ。"
WBCはもう終わりだ...

 

 

■膝より下の変化球を投げて、オオタニを倒れさせようとしたピッチャーはかなり愚かだった。これでは破壊されても仕方ないよ。

 

 

■あのスイングでホームランを打たれたら、ピッチャーはどうしたらいいんだ?

 

 

■ライブで観てたww 何事もなかったかのようにホームランを打てるなんて、あの男はクレイジーだ。

 

(1本目)

 

■こんなのありかよwww

 

 

■このサブの人たちは、目が覚めてこの状況を目の当たりにしたら、真っ青になりそう。

 

 

■オオタニは本当に人間なのか?

 

 

■ショウヘイは僕のヒーローだ!

 

 

■狂気の沙汰としか言いようがない。この投手はまだデビューすらしていないルーキーなのに、強力な打線と対戦しコテンパンにやられちまった。

 

 

■オオタニが日本代表になったことでもうWBCは終わりだな。

 

 

■オオタニにできないことはないのか。

 

 

■なんてしなやかなスイングなんだ。ケングリフィーjrを思い出すよ。

 

 

■これはフェアじゃないよ。この男は遊び半分でメジャーリーグの投手たちを打ち砕いているのに、彼との対決にNPBのルーキー投手を出すなんてね。

 

 

↑あの子が40歳になったとき、親善試合でオオタニにボコボコにされたことを誇りに思うだろう。

 

 

あまりにも簡単。この日本代表は特別なチームだ。

 

 

■オオタニはベースボールを簡単に見せている。

 

 

■向こうでは文字通りスーパーヒーローなんだろ?

 

 

↑日本では神様のような存在。あらゆる年齢層で男女問わず最も人気のあるアスリートだよ。

 

 

↑僕が知る限り彼はここアメリカでもスーパーヒーローだけどな。

 

 

■彼はイージーモードで遊んでやがる。

 

 

■この男が人間であることは100%確実なのだろうか?それとも遺伝子操作で強化されているのだろうか。本当に素晴らしい。ガーディアンズのユニフォームを着た彼をぜひ見てみたい。

 




引用元
https://onl.bz/bp1rL22,https://onl.bz/xmbiFfk

スポンサーリンク
おすすめの記事