【海外】「アニメと全然違う!」本物のサムライ達を写した写真に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

1866年当時の日本のサムライ達

 

■新選組っぽく見えるんだけど、誰か確かめてくれない?

 

 

■老けて見えるし、ちょっと酔っているような気もする。

 

 

■七人の侍だ!

 

 

■アニメの方がよっぽど可愛く見えるよ。

 

 

■自らの驚異的な能力に気づいていない主人公は誰だろう?

 

 

■彼らの目はいったいどうしたん だろう?現代の日本人には見えないんだけど。

 

 

■偶然にも全員目をつぶっての撮影となったわけか。

 

 

■侍って鞘を床につけてはいけないんじゃなかったっけ?

 

 

■真ん中の男は、カメラ持った男に似せようと超必死になってるね。

 

 

■男らしい日本男児のほぼ最後の世代だな。

 

 

■左奥の人はサムライ・L・ジャクソンって呼ばれてたんじゃないかな。

 

 

■つまりインターネットは僕に嘘をついたってこと?

 

 

■侍と海賊とカウボーイは同じ時代を生きた者同士だからね。

 

 

↑現在我々には何があるのだろう?ジハードのテロリスト、民間組織のテロリスト、そして...ソマリアの海賊達....素敵だね。

 

 

■年齢を重ねれば重ねるほど、日本人が「男性の生え際の後退」を、昔はトレンディで好ましい髪型としていたことに感謝するようになったよ。特に理由はないけれど、この髪型を復活させるべきだと思うんだ。

 

 

■僕にはモンゴル人にしか見えないよ。

 

 

■真面目に聞きたいんだけど、あの木のサンダルって戦うときにも使ってたの?

 

 

■知恵遅れっぽく見えるやつらが何人かいるね。

 

 

■全体写真。

 

↑70歳くらいにしか見えない。

 

 

↑髪を剃っているからそう見えるんだよ。

 

 

↑皆、想像を絶する恐怖を見てきたような表情をしてるね....

 

 

■昔の差別的な東洋人の風刺画って、やっぱ正確に描かれていたんじゃねーか。

 

 

■真ん中の人はAIで生成された画像みたいで違和感があるな。

 




引用元
https://onl.bz/tdXFCXM

スポンサーリンク
おすすめの記事