【海外】「マリオカートのコースかよ!」アルペンルートの異常な高さの雪の壁に世界が驚愕!
スポンサーリンク

Every year, the Japanese clear 20 meters (65 feet) of snow to open up this mountain road
byu/ilikepineapples987 inBeAmazed




この山道を開通させるために、日本人は毎年20メートルの雪を除雪しているそうだ

【海外の反応】

 

■春になって溶け始めたらどうするんだ?

 

 

■20メートルということは、バスの高さが少なくとも10メートル、乗客の高さが5メートルということになるが......。

 

 

■雪崩が起こるのを待っているように見える。

 

 

■これを題材にしたアニメが必要だ...。

 

 

■ 『マリオカート64』のフラッペスノーランドを思い出した人はいるかい?

 

 

↑真っ先にそれが思い浮かんだw

 

 

↑きっとここから着想を得たコースなんだろうね。

 

 

■純粋な好奇心だが...なぜトンネルを作らないのだろう?

 

 

■この道路を利用する人にスノーモービルを貸し出せば、政府は費用を節約できるに違いない。

 

 

■面白い事実:日本は地球上で最も雪深い国である。

 

 

■ブルガリアは30センチの積雪で国全体が2日間麻痺しているよ。

 

 

■そして彼らは地球温暖化は真実だと言う。

 

 

■道路の下にヒーターを設置したり、フェンスに塩をたくさん撒いたりすればいいのに。アメリカのある都市とか、世界の他の都市では、歩道の下にヒーターを設置しているところもある。これはとても危険に見えるよ。

 

 

■もしこれがイギリスだったら、この道路は夏まで閉鎖されたままになるだろうね。

 

 

↑再来年の夏になるよ。

 

 

↑イギリスには毎年夏があるわけじゃない。

 

 

↑もしアメリカだったら、バカどもが65フィートの雪の上を運転しようとするだろうな。

 

 

■冗談じゃない。大学時代に車を雪にぶつけてレッカー車で運ばれたことがあるが、もし雪が落ちてきたら大惨事だ。雪が固まって凍っているんだろうけど、それでも怖いよ。

 

 

■日本人はこういうことができるのに、クリーブランドでは吹雪のあと3日間も除雪車が来ないんだ...。

 

 

■さあ、このプロセスを表す特別な言葉を教えてくれ。日本語には何にでも特別な言葉が存在するんだろ。

 

 

■うちの国なんか、せいぜい10センチの雪にさえ対処できないのに......。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/QJLHb

スポンサーリンク
おすすめの記事