【海外】「愛の力って凄いな・・」震災から10年経った今も海に潜り津波で失った妻を探し続ける男性に海外も感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=NV2jkIYIi5s




【海外の反応】

 

■泣けてくるわ。この人は本当に妻が大好きなんだね

 

■この男の妻への愛は海より深い

 

■妻を失って10年以上も探し続けるなんて俺にはちょっと想像できないな

 

■家に連れて帰るまで彼は決して止まる事はない。これが本当の愛だよ

 

↑狂気とも言える。何年も前に海に消えた死体を持ち帰りたいって本気で思うか?

 

■驚くべき事だよ・・限界を超えて、人間の感情は時にどれほど強くなれるのかを示している

 

■愛の力って凄いんだな。真の男とはこうな人の事を言うのだろう

 

■彼女はもう家に帰っているんだよ。なぜなら彼は毎日妻の事を考えているのだから

 

■彼の妻に対する愛は想像を絶するものがある

 

■彼は最後の別れの言葉を伝えたいだけなんだろう。いつか妻が見つかるといいな




■決して屈しない古き良き時代の戦士だ。彼なら完璧なサムライになれただろう

 

■結婚するなら彼のような人がいいわ

 

■心が痛むよ。自分の体のことも気にかけて欲しい

 

■10年はあまりにも長すぎる。例え見つけたとしてもそれが妻だと判別するのは容易じゃない

 

■あまり良い行動じゃないと思うんだけど。彼はもう次の段階に進むべきだよ

 

■彼の不屈の精神は日本人特有のものだと思う

 

■彼はただ妻の願いを叶えたいだけという事実が凄いね

 

■俺は泣いてないぞ。朝5時に玉ねぎを切っていただけだからな

 

■連れて行くべきなのは彼だよ。彼女がいる場所まで連れて行かなきゃ・・

 

■この男をリスペクトするよ。ここまで続けられる男はほぼいないだろう

 




スポンサーリンク
おすすめの記事