【海外】「なんて試合だ!」WBC侍ジャパンの劇的サヨナラに海外も超感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=vPVierdzvSQ




【海外の反応】

 

■なんて試合だ!

 

 

■とても素晴らしい試合だった。両チームとも自分たちを誇りに思うべきだ。WBCが好きすぎてヤバい。

 

 

■オオタニは、自分が塁に出ると後続のバッターを勢いづかせるという特殊能力を持っているに違いない。

 

 

■この偉大で美しいゲームを見逃した人たちへ1分間の黙祷を捧げよう。

 

 

↑仕事中だったんだ...

 

 

↑一言言わせてくれ。これは2度見る価値のある試合だ。これぞWBCという試合内容だった。

 

 

■野球を見始めてまだ1年だけど、今まで見た中で一番いい試合だった。

 

 

■これほどエキサイティングな試合は見たことがない、日本はなんて素晴らしいチームなんだ。

 

 

■オオタニを擁する驚異的な日本を窮地に追い込むことができたのだから、何も文句はない。このチームを誇りに思うし、日本を祝福するよ。

 

 

■伝説的な決勝戦になりそうだな。

 

 

■アメリカと日本の夢の対決が実現する、本当に素晴らしい試合だった。

 

 

↑オオタニが投げたらどうなるか想像してみて。今までで一番盛り上がる試合になるかもね。

 

 

■いったい何のアニメのエンディングだと言うのだ。

 

 

■ありきたりな言葉だけど、どちらかが負けるのは本当に辛い。この試合は本当に最高だったよ。

 

 

■これが終わったら、レギュラーシーズンの野球を観なくちゃいけないのか!?なんてこった。

 

 

↑2026に起こしてくれ。

 

 

↑正直なところ、このタイミングは良いと思っている。春季キャンプ以上に、野球シーズンに向けて僕らをワクワクさせてくれるし、レギュラーシーズンを中断させることもないしね。

 

 

■試合には負けたけど、メキシコのことを誇りに思うべきだよ。

 

 

■過去15年間の試合の中でトップ5に入るね。

 

 

■これだから野球が好きなんだ。なんて試合、なんて大会なんだ。アメリカ対日本が待ち遠しいぜ。 

 

 

■あの周東って子は速すぎる! 得点を見て初めて、彼が帰ってきたことに気がついたよ。

 

 

■日本がアメリカとの決勝戦まで勝ち進み、さらにオオタニvsトラウトを実現させるなんて完全にアニメだな。

 

 

■この後どうやってタイガースの試合を見ればいいんだ。

 

 

↑NPBの阪神タイガースとKBOのKIAタイガースをフォローして、タイガース・ポートフォリオの分散を図ればいいじゃないか。

 

 

■この試合を最初から最後まで見ていて本当に良かった。一生忘れない。

 




引用元
https://onl.bz/ghdmdFa,https://onl.bz/P6amQEX

スポンサーリンク
おすすめの記事