【海外】「驚異的だ!」「マジでありえない数字なんだがw」2021年以降の大谷選手の指標がやばすぎたw
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■驚異的だ。

 

 

■彼のおかげでまた野球に夢中になったよ。以前は野球を見るのもやるのも好きだったんだけど、過去5~7年は追うのをやめてたんだよね。オオタニに感謝する。

 

 

■双子の兄弟が同じシーズン、同じチームでメジャーであれだけの活躍をするのは凄いことだ!ショウヘイとオオタニは歴史を作っている。

 

 

↑へぇー、彼の秘密を知っちゃったんだ。

 

 

↑ショウヘイはベースボール界のオオタニだ。

 

 

■マジでありえない数字なんだがw

 

 

■必要なら アナハイムからトロントまで彼をおんぶして行くよ。

 

 

↑セントルイスまで行ったら、アトランタまで運んでやるぞ。(ブレーブスファン)

 

 

■ゲームにおける最高のプレーヤーだ。

 

 

↑疑いの余地はないね。

 

 

↑オオタニの方がトラウトより優れているという投稿をしたが、多くの人がそれを疑問視してたんだよね。

 

 

↑たとえERAが4.00でも、彼はトラウトより上だろう。




■マジでトレードする気なのか?

 

 

↑エンゼルスは短期的な利益しか考えていないからなぁ。

 

 

■オオタニが大好きで、彼がピンストライプに身を包む姿を見るためなら何でもするつもりだが、彼はトレードされないよ。彼はエンゼルスにとってあまりにも重要な存在だし。

 

 

↑赤を基調とした球団がエリート二刀流選手をヤンキースにトレード?これ、見たことあるような気がするんだけどなぁ。

 

 

■打者でも投手でもトップ10プレーヤーなのがすごい。 彼を手に入れるためなら、俺の○○タマを両方とも差し出すよ。

 

 

↑投手としては議論の余地があるが、打者としてはおそらくトップ10に入るだろう。まあ、二人を合わせると、彼はおそらくどのチームも欲しがるナンバーワンの選手だろうな。

 

 

↑彼はトップ10に入る投手だと思う。今年はさらに良くなっているしね。

 

 

■ジャッジがここ最近で最高のシーズンを送っていることは間違いないが、彼がオオタニよりも価値のある選手だとは思えない。

 

 

■彼はキリストの再来だ。

 

 

■ERA+やOPS+のような指標がもっと一般的になればいいのになぁ。オオタニが他の選手よりどれだけ優れているかを測るのに本当に役立つから。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/wc0iec/ohtani_since_2021_917_ops_67_hr_302_era_290_ks/

スポンサーリンク
おすすめの記事