【海外】「日本の津波用シェルターがアレにしか見えないのだが....」
スポンサーリンク

A Tsunami Evacuation Pod for sale in Japan
byu/pavawanajujogui2gp ininterestingasfuck




【海外の反応】

 

■サイヤ人の宇宙船にそっくりだな。

 

 

↑ナッパは入れない。彼にはXXXLのものが必要だ。

 

 

■平均的なアメリカ人が中に入っていこうとする姿を想像してみてほしい。

 

 

■問題は海で終わる可能性が高いということだな。

 

 

↑他社製のXboxコントローラーが付属していれば問題ないかと思うが......。

 

 

↑おそらく、そのシナリオで救助できるような通信システムを搭載しているんじゃない?搭載するのは難しくないだろうし、まさにそのような状況には必要だしね。

 

 

↑本当の問題は、万が一にも一生に一度の大津波が襲ってきても、恐らく近くにいることさえないということだ。もし何かとんでもないことに巻き込まれるなら、一番近い丘の上まで自分を飛ばしてくれるようプログラムされた人間サイズのクアッドコプターを選ぶよ。

 

 

■津波から生き残ることへの新たな恐怖心が芽生えてしまった。

 

 

↑冗談抜きでこんな拷問装置に入るくらいなら、津波で生き残れない方がマシだわ。

 

 

■これは用意された棺桶にしか見えない。

 

 

↑でも、これなら4人で運ぶ必要はない。ただ転がすだけでいい。進化だ!

 

 

■こんなところに閉じ込められるくらいなら、シんだほうがましだ。悪夢としか言いようがない。

 

 


 

↑誰かサイヤ人の戦闘服を着て出てきてほしい。

 

 

↑文字通り真っ先にそれしか考えなかったww

 

 

■うーん、洗濯機の中に閉じ込められたような気分になりそう。プールのボールを連想させる....。

 

 

■僕の太ったケツじゃドアを通れないぞ!

 

 

■水が引いて海に引きずり込まれるまでは、すべてが楽しいゲームだ。

 

 

■つまり...... サイヤ人はもうすでにやって来たってこと?

 

 

↑クソッ、誰も修行してないじゃないか。

 

 

■酸素はどれくらいあるんだ?

 

 

↑どれだけ太っているかによる。

 

 

■津波で命を落とすか、このポッドの中で海で命を落とすか、それは君次第だ。

 

 

■津波はかなり怖い体験だよ。多くの人はハムスターボールのようにウンチをしながら転げ回るだろうね。

 

 

■こんな小さな乗り物で津波から避難できるとは思えない。ほとんどの津波は大きな水の塊のようなもので、都市全体を浸水させるんだ。絶対にこの中には入らないよ。

 

 

■閉所恐怖症というわけではないのだが、この狭さでは不安になりそうだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/jyMaR

スポンサーリンク
おすすめの記事