【海外】「日本人は特別なんだよ」日本の出品者からの素敵な贈り物に海外も興味津々!
スポンサーリンク

 

Ordered this from Japan for my B-day and they sent it to me with a handwritten note and candy. So awesome! from r/gaming




 

【海外の反応】

投稿主:自分の誕生日に日本からゲームを取り寄せたら、手書きのメモとキャンディーを添えて送ってくれたよ。もう最高!

 

■とてもクールだ!

 

■君のために英語で何か書いているね。日本人って素敵な人達だね

 

■私は抹茶味のキャンディーに目が無いの!

 

■このような粋な計らいにはいつも笑顔にさせてくれる。マナーにお金はいらないんだよ

 

↑費用はかからないけど、それだけの価値があるよな

 

↑5年前にEtchyでファンアートのポストカードを注文したんだけど、送られてきた封筒に小さな絵が描かれていて、その封筒をまだ持っている。とても素晴らしかったよ!

 

■こういった人間味あふれるやりとりが恋しいよ。残念ながら、大企業の顧客とのやりとりには人と人との触れ合いを感じることは出来ないからね

 

■誰もアメリカを愛することなんて出来ないけどな

 

■20ドル?輸入税がとんでもない額だったんじゃないかな。でもこれは掘り出し物だよ、おめでとう!

 

■私は日本からたくさんの物を注文するんだけど、いつも商品と一緒に小さな贈り物を入れてくれるよ。最後に購入した出品者は折り紙の手裏剣を添えてくれた




■日本の出品者はこういった事を頻繁にしてくれるよ

 

■俺もこの人から何か買ってみたい

 

■おかげでいい一日になったよ。シェアしてくれてありがとう!

 

■「VAMPIRE SAVIOR」は俺のお気に入りのゲームで、ヴァンパイアシリーズの最高傑作だよ。おめでとう!

 

■封筒にゲームタイトルまで書いてあるのがいいね。郵便局がどんなゲームか気になっていたかのようだ

 

■嘘だ!アメリカが好きな人なんている訳ない筈だ!

 

■俺も抹茶のキットカットが欲しいんだけど

 

■セガサターンってのがまたいいな

 

■日本が好きすぎてたまらん

 

■日本の出品者は最高だよ。商品はいつも良い状態だし、小さなグッズなんかも一緒に送ってくれるからね

 

■日本人が最高なのは間違いないようだ




 

引用元
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/hcgkrx/ordered_this_from_japan_for_my_bday_and_they_sent/

スポンサーリンク
おすすめの記事