【海外】「アジアでの日本の無双っぷりがヤバいww」「三笘は将来有望な選手だ!」ワールドカップ進出を決めた日本代表に世界から祝福の声が殺到!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=sHjDAm_5dbQ




【海外の反応】

 

■おめでとう、日本!

 

 

■日本ならやってくれると信じてた。

 

 

■FIFAランキングで日本がアジア1位に返り咲き、グループBの首位だ。やはりアジア最強は日本で間違いない。

 

 

■予選のスタートは散々だったが、なんて驚異的な復活を遂げたことか。感動したよ。

 

 

↑日本はアジアでは別格だし、最初は遊んでたんじゃね。

 

 

■日本はとても良いプレーをしたし、勝利に値すると思う。オーストラリアは少し残念なプレーだったなぁ・・・

 

 

■日本を過小評価することは、どのチームにとっても大きな間違いだよ。

 

 

■日本にはしっかりした選手がいるし、非常に良いチームだな。

 

 

■日本の21番は誰だ?彼に釘付けになった。彼のスピードとドリブルは本当にすごい。南野が5度ほどチャンスを潰したのに、彼はシュート2本で2得点だ。いつかビッグリーグで活躍するのが超楽しみ。

 

 

↑三笘だよ。今シーズンの初めにイギリスの就労ビザを取得することができなくて、今はブライトンからのレンタル選手としてベルギーでプレーしている。恐らく来シーズンはブライトンホームのアルビオンでプレーすることになる。

 

 

■相手のペナルティエリア内での速いパス回しに感動した。日本代表は本当に成長してるね。

 

 

↑マジそれな。日本のスキルには目を見張るものがある。




■ワールドカップで中田率いる日本代表を破ったオーストラリアが、なぜここまで落ちぶれてしまったのだろうか。

 

 

■日本ってリヴァプールのプレースタイルに似ているよね。

 

 

■南野は何度もチャンスを逃したが、彼のクオリティとスキルに疑いの余地はない。

 

 

■2018年の決勝トーナメントは見ていてとても楽しませてもらった。序盤は上手く行かなかったが、見事な勝利と復活だ。ドイツから愛を込めて。

 

 

■三笘と田中碧にセルティックに来て欲しいと切に願うが、さすがに厳しいか・・・

 

 

↑三笘なら来季はプレミアのブライトンでほぼ確定。田中は最近所属クラブで調子が悪いので、オファーがあれば獲得するチャンスはある。

 

 

■オーストラリアチームの敗退はとても悲しいよ。君たちはベストを尽くした。

 

 

■まあ、日本には素晴らしい選手がたくさんいるからね。俺はペルー人だけど、うちのチームはプレーオフに行くから日本と戦わなくていいのは素直に嬉しいw

 

 

■日本はアジアでは次元が違いすぎる。前回のワールドカップではコロンビアを破り、アフリカのチャンピオンであるセネガルと同点、ベルギー戦ではベストゲームの一つを見せ自分たちの力を証明した。今回もそのクオリティを発揮してくれることを期待したい。今回は出場しなかったが、久保(マジョルカ)、堂安(PSV)、冨安(アーセナル)などが控えている。良いチームだが、まともなストライカーが必要だな。

 

 

↑スコットランド対日本が見てみたい。素晴らしい試合になると思うよ。

 

 

■うちの国(イタリア)がダメになったし、日本を応援することにする。頑張れ日本!

 

 

■三笘は将来有望な選手だと思う。南野ができなかったことをやってのけた。2点目はキーパーにちょっと助けられたけど。

 

 

■三笘薫は史上最高のアジア人プレーヤーになるかもしれない。ワールドカップで活躍し、次の舞台はチャンピオンズリーグだ。

 





引用元
https://www.youtube.com/watch?v=Q4hhHpWxDzM

スポンサーリンク
おすすめの記事