【海外】「これってシャンプーのCM?」髪をなびかせベースを回る大谷翔平がイケメンすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■こんなホームランは今まで見たことがない。

 

 

■ショウヘイ、どんなシャンプーを使っているんだい?

 

 

■ヘルメットも吹っ飛ぶ42号ホームラン!

 

 

■この男はこの世のものとは思えない。

 

 

■なびく髪をよく見て!アーロン・ジャッジが最もセクシーな男4位で、ショウヘイが "最もセクシー "だと思われていないなんて冗談でしょ。

 

 

■あんな高い速球をフェンス越えに打てる選手が他にいるだろうか?クレイジーだよ。

 

 

■今まで見た中で最も美しいシャンプーのCMだ。

 

 

■ヘルメットでアンテナを隠しているから、他の惑星との通信状態が悪くなるのかもしれないね。

 

 

■つまり、成功の鍵はオーダーメイドの枕にあるということか。

 

 

■内野フライに見えたけど、ショウヘイはそれをホームランに変える野球のスーパーマンだな。

 

 

■ショウヘイのヘアスタイルはセクシーだ。MLBは昔のNHLのルールに戻るべきだな。 帽子なし、ヘルメットなし。 髪をなびかせればいい!

 

 

■彼のチームメイトはもう感心すらしていないようだな。

 

 

■まるで映画のワンシーンみたいだ。黒髪のイケメン俳優。彼のルックスは、その才能ゆえに過小評価されているようだ。

 

 

■警察は彼に切符を切るべきじゃないかな。

 

 

■この男は本当に信じられないぜ......

 

 

■エンゼルスのヘルメットなんていらないよ、これからはサムライのヘルメットをかぶってもらえばいいじゃない!

 

 

■塁を走るショウヘイの髪がなびく姿は、まるで空飛ぶユニコーンのように美しい!

 

 

■このホームランは、シャンプーの企業にとって、彼が広告塔になるための名刺のような役割を果たすことになるだろうね。

 

 

■さらに印象的だったのは、内野安打を2本放ったことだ。彼は様々な形で勝利に貢献できる選手なのだ。

 

 

■ショウヘイがどんなヘアケア用品を使っているのか早く教えてほしいものだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/YJhGHdf,https://onl.bz/UBUhBcH

スポンサーリンク
おすすめの記事