【海外】大谷翔平、三振を喫した相手への神対応に米称賛!「なんてカッコイイ男なんだ!」
スポンサーリンク

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は5日(日本時間6日)の本拠地タイガース戦で、本塁打2発を含む3安打3打点と活躍。10-0の勝利に貢献した。大差がついた8回の打席で、相手は野手が登板。外野手登録のコディ・クレメンスと対戦し、見逃し三振だった。コディは大投手ロジャー・クレメンスの四男。マウンド上で喜び、記念球をベンチに投げ返していたが、一夜明けて大谷からボールにサインをもらったことを報告。大谷の対応に米メディアも「このユーモアセンスもまた彼が必見の才能である理由」などと称賛した。
引用元:https://the-ans.jp/news/265118/

 




【海外の反応】

 

 

■こんなの笑顔になるしかないよ。ありがとうショウヘイ、君はレジェンドだ。コディも素晴らしいよ。

 

 

■これは家宝だわ。

 

 

■ショウヘイからもらったのか?

 

 

■二人ともなんて素敵な人なの!!  全くもって素晴らしいわ。

 

 

■ピッチングだけでなく人としてもオオタニは一流だ。

 

 

■だから私たちはみんなショウヘイ・オオタニが好きなのよ!

 

 

■最初の三振でユニコーンを、ベーブ・ルースを三振にしたんだ。そりゃとっておく価値があるよ。

 

 

■ショウヘイ・オオタニのようなカッコよさは違法であるべきだ。

 

 

■彼は英語が話せると思っていたよ。

 

 

■コディだけでなくベースボールとっても最高の瞬間だ。

 

 

■だからベースボールは最高のゲームなんだ!

 

 

↑ジム・トーミがジャスティン・バーランダーにバットを渡したときのことを思い出すよ。




■オオタニからサインをもらえて本当によかったね。

 

 

■タイガースは急いでこのサインを10年契約に偽造するんだ。

 

 

■両選手にとって、とてもクールな瞬間だったね。

 

 

■ベースボールってこんなにカッコいいんだ。

 

 

■これは素敵なコレクションだわ。ショウヘイなんてジェントルマンなんだ。

 

 

■こういうスポーツが私は見たかったのよ。

 

 

■彼はいろいろな記念品を持っているだろうが、これほど素晴らしいものはないだろう。 少なくとも今のところは。

 

 

■英語が母国語ではないが、それでも彼はユーモアと気品を示し、絶対的な支配力を発揮してみせた。

 

 

■アーロン・ジャッジはこんなこと絶対にしねえから。

 

 

■これが彼のキャリア全体でのハイライトになるのは間違いない。

 




引用元
https://onl.bz/6q141xG

スポンサーリンク
おすすめの記事