【海外】「日本で盗みを働くとこうなるw」
スポンサーリンク

How thefts are treated in Japan
byu/peseoane inCrazyFuckingVideos




【海外の反応】

 

■彼は泥棒ではないと思う。単なる酔っ払いのならず者だろう。

 

 

■アメリカでやったら、名前を調べられて男を引きずり込んだ暴行罪で逮捕されちまうぞ。

 

 

■アニメみたいだな。

 

 

■万引きした奴を引きずって行っただけで、俺たちのポンコツ国(カナダ)なら告訴するだろうよ(笑)

 

 

↑うちのポンコツUSAも同じだ。

 

 

■トレーニングバッグみたいに彼を運ぶなんて...。

 

 

■これをアメリカに持ち込もうぜ。

 

 

■体重200キロの男を警察署まで引きずってみてくれ。

 

 

↑体重が440ポンドある人っているかな?

 

 

↑アメリカ人。

 

 

■もし僕が体重70ポンドで犯罪を犯したら、同じ扱いを受けるんだろうなぁ。街をクリーンに保つ日本 💪🏾

 

 

■アメリカでもこのやり方を取り入れることができればいいのだが......。

 

 

■もし僕がこれをシアトルでやったら、たぶん逮捕されるし相手も翌日には釈放されるだろうね。

 

 

■沖縄にいたとき、僕の友達が騒ぎを起こしてヤクザに誘拐されたけど、500ドル払わないと解放してくれなかったんだってさ。

 

 

↑君の友達はヤクザを怒らせるようなことでもしたのかい?

 

 

↑たぶん、どこかのバーでひどく酔っ払って、勘定で支払いを拒否したから誘拐されたんだとんじゃないかな。

 

 

↑日本では身代金さえも良心的なんだな。

 

 

↑身代金じゃなくて違反金だよ。

 

 

■これはカナダにも必要だ。カナダは後進国だから、被害者は自分の無実を証明しなければならないんだ。

 

 

■ジョニー・ソマリにこれをもっと早くやってほしかった。

 

 

■だから僕は体重を100kg以上にしているんだ。誰もこんな僕を引きずり回したりはしないからね。チーズケーキ超うめぇ。

 

 

■刑務所じゃこれ以上屈辱を与えられないから、開放すればいいんだよ(笑)

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/TdGdq

スポンサーリンク
おすすめの記事