【海外】「日本だけずるい・・」日本のスーパーニンテンドーワールドに海外歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=9MJR3eCJWis&t




【海外の反応】

 

■めっちゃ楽しそう!コロナが落ち着いたら絶対に行ってやるんだから

 

■コロナで日本に行けないのに、日本だけずるいよ・・

 

■何故だろう・・この動画を観ていると泣いてしまったよ

 

■ヤバいな、今すぐ行きたいぜ

 

■コインを集める事ができるのか、最高じゃねーか!

 

■オーマイガー!信じられん、ゲーマーにとってのメッカだ

 

■日本だけじゃなくフロリダ、南カリフォルニア、シンガポールでも建設されるみたいだね。アメリカで開業されたらディズニーやユニバーサルに匹敵する人気になるだろうな

 

■キノピオカフェだけでも行く価値がある。これは想像を遥かに超えている

 

■懐かしい、子供の頃によくマリオで遊んだ記憶がよみがえってくる

 

■任天堂は断トツで歴史上最も偉大なゲーム会社だ

 

■テーマパークとか好きじゃないんだけど、この場所は俺のバケットリストに必ず入れるよ




■やはり日本には最高のものがそろっているな

 

■これはアメリカにも必要だ!

 

■マリオだけなのになんでスーパーニンテンドーワールドなんだ??

 

↑任天堂はマーケティングが苦手なんだよ

 

↑マリオが任天堂のマスコットだからだよ

 

■これはスーパーマリオワールドと呼ぶべきだね

 

■動画に出てくる全ての人が羨ましいんだけど・・・

 

■日本の国境はまだ封鎖されているから、しばらく訪れることができないんだよな

 

■日本はいいなぁ・・任天堂がある日本にめちゃくちゃ嫉妬しているよ

 

■運の良いリポーターだな。君は夢の中にいるんだよ

 

■馬鹿げている、本当にこれがサムライだったなんて信じられないぜ

 

■これと同じものが中国で建設されたらどんなニュースになるか想像してみる

 

■マリオと任天堂の大ファンとして遂に夢が叶った

 




スポンサーリンク
おすすめの記事