【海外】「完全に未来じゃん・・」日本に存在する人型ロボットが接客するホテルがヤバすぎたw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=IMrGaOHJti4




【海外の反応】

 

■過去に2度、東京に行ったことがある。次の出張では、この新しいホテルを必ずチェックするつもりだ。凄くクールだよ。

 

 

■良さそうなホテルだね。

 

 

■ロボットが不気味だし、よく眠れないかもな。

 

 

■一番やる気が無いロボットが左奥にいるぞw

 

 

■フロントの人型ロボットは不気味すぎるだが。

 

 

■未来から来たホテルだ。

 

 

■良くも悪くも、これは間違いなく「日本ならでは」だね。

 

 

■日本が恋しい。早く戻りたいなぁ。たぶん、ここに泊まることになると思うよ。

 

 

■すごいけど、かなり変なホテルだなぁ。

 

 

■旅行中は人間のスタッフと会話する方が好きなんだけど、アメリカはほとんどの人が無礼だからなぁ。




■このホテルに感動したよ!必要なものはすべて揃っているし値段もお手頃だ。朝食にインドカレーがあるのはどうかと思うが・・・信じられないほど幅広い選択肢があるし、好みのモノが見つかりそうだ。

 

 

■ロボットに人の命を預けるのは無理だろ。 少しでも混乱が生じれば、大惨事になるよ。

 

 

■シャイだからこのホテルは自分にとってありがたい。

 

 

■ロボットがいるのは確かに不思議な感じがする。小さなダンスロボットがとてもかわいかったよ。ホテルは立地も良く、食事もおいしそうだね。

 

 

■それほど広くはないが、必要なものはすべて揃っているし典型的なクルーズのキャビンみたいだな。

 

 

■俺みたいな対人恐怖症にはぴったりだと思う。

 

 

■なんか魂の抜けたような場所だよね。このホテルに泊まるのは気が引けるよ。

 

 

■YouTubeで見た中で長期滞在用の最高の場所だ。 ロボットは横柄じゃなく批判的でもないし最高だよ。 すべての店舗でロボットが働いてくれればいいのにな。

 

 

↑日本のホテルの従業員はとても礼儀正しいぞ。

 

 

■クールだ!今度の東京出張はここで決まりだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=IMrGaOHJti4

スポンサーリンク
おすすめの記事