【海外】「日本のCMは別次元だ」ユニークすぎる日本のCMに世界が驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=JHHKQS6kmno




【海外の反応】

 

■やっぱ日本の広告って最高だわ。

 

 

■日本ほどクリエイティブなコマーシャルはない。こんなCMが自分の国で流れたらまたテレビを見るようになるだろう。

 

 

■理解できないけど、アメリカのCMより全然いいね。

 

 

■日本の広告はクリエイティブだし、特に食べ物の広告には感心するばかりだ。おかげでお腹が空いてきたよ(笑)。

 

 

■12:30 可愛らしいCM、夜中ずっと笑っちゃった。

 

 

■マクドナルドの広告は可愛いだけじゃなく、新しい学校がCMに登場するのが最高だ。

 

 

■トミー・リー・ジョーンズか?

 

 

■カリフォルニア州民4人がサムネイルだけでビデオを嫌いになってしまった。

 

 

■マクドナルドのCMはめっちゃホッコリする!

 

 

↑同じく。彼らは僕らが古き良き時代に戻ったように人生を楽しんでいるのさ。

 

 

■日本のコマーシャルのクオリティは、他のどこの国と比べてもはるかに優れている!

 

 

■12:30からのCMが最近日本で話題になっているよね。

 

 

↑日本じゃない。アメリカ人のツイッター/Xで話題になっているんだ。

 

 

■欧米が忘れてしまった「良いもの」を守り続けている日本に神のご加護を。

 

 

■12:30 コメント欄にあるバカなコメントも含め、誰が何を言おうと構わない。これはめちゃくちゃかわいい。それにR34のママ多すぎ...

 

 

■06:30 ... 爆笑してしまった!サムライVSゾンビを見ていたら、いきなり力を合わせて、天国から飛んできたのは誰なんだ、ギドラ?

 

 

■マクドナルドのコマーシャルを見ていたら、無性に食べたくなってきたよ(笑)。

 

 

■面白い+変+クール=日本人。

 

 

■カップヌードルの広告をメタルギア風にしたのは凄いな。

 

 

■丸紅がファイナルファンタジーのテーマを使ってるね。ライセンス料がちゃんと支払われていることを祈るよ。

 

 

■2:37 キツネガールが恋しい。

 

 

↑僕もだよ。彼女はとてもキュートだった。

 

 

■アメリカはくだらないコマーシャルばかりだから息抜きがしたくてここに来た。1:52 一番長く続いてるアニメじゃない?

 

 

■アメリカのつまらない、でもいつも政治的に正しいコマーシャルを見ることができるのに、日本の面白くて愉快なコマーシャルを誰が見たいと言うんだ? 笑

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/JpzBh2C

スポンサーリンク
おすすめの記事