【海外】「スーパーマンだ!」大谷翔平、2試合連続の2号勝ち越し弾!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=D0wudnBXQGY




【海外の反応】

 

■すげえ音だな。

 

 

■マリナーズはトラウトの出塁を阻止するために必死で戦い続けた後、この男に立ち向かわなければならない。

 

 

■またMVP獲るんだろうな。バカみたいにセクシーなショウヘイ。このスポーツで最も優れたクラッチプレーヤーだよ。

 

 

■オオタニにとって、これは間違いなく当たり前のことになりつつある。彼のプレーを見ることができるのは、ただただ幸せなことだ。

 

 

↑それが当たり前になりすぎて、みんな彼を過小評価している。

 

 

■地球上で最も優れた野球選手だ。

 

 

↑別の惑星から来たのかもしれない。

 

 

■世界一優秀なアスリートであるオオタニが、野球を選んでくれたことに感謝している。

 

 

■このままいけば、ジョーダンやタイガーのアスリートの仲間入りだ。

 

 

↑オオタニの方が優れているよ。彼は自分の利益しか考えない強欲なアスリートじゃないから。

 

 

■ショウヘイが楽しいなら、ぼくらも楽しいよ。

 

 

■みんな......オオタニって野球が得意だと思うんだ。

 

 

■シアトルの空席が多いけど、どうしたんだろう?

 

 

↑たぶん月曜日だからだと思うw

 

 

■オオタニがボールを打つと、どの打者よりも満足感のある音がするよね。

 

 

■冗談抜きで、この男はマジでスーパーマンだ...彼がやってきたこと、やっていること、そしてこれからやることが信じられない。

 

 

■何がクレイジーかって、彼は毎年良くなっているように見えるんだよ。彼にとって限界はないのだ。

 

 

■サイ・ヤング候補の投手もできるケン・グリフィーJrを見てるようだ。

 

 

■子供たちに夢を与えるショウヘイ・オオタニ!そして、大人にも夢の続きを見せるのだ!

 

 

■みんな、このオオタニって人、知ってる?あともう一人は魚なんだけど、なかなか優秀らしいよ。

 

 

■WBCはオオタニにとって素晴らしいウォームアップだったね、彼はもうシーズン半ばの調子だよ!

 

 

■彼は文字通り、野球界のマイケル・ジョーダンだ。

 




引用元
https://onl.bz/E7RPfqZ,https://onl.bz/rQ8xuSP

スポンサーリンク
おすすめの記事