【海外】「日本は凄い国だ....」刑務所内の作業風景を観た外国人たちが自国とあまりに違う規律の高さに感動
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Va5SrNsFbxc




【海外の反応】

 

■刑務所の中でとても勤勉な男女たちがいる... 相変わらずとても尊敬に値する勤勉な日本人だ...️。インドからリスペクトを込めて。

 

 

■日本人は何をするにも99%完璧だ。

 

 

■アメージングだ!アメリカでもこれくらい衛生的に食べ物が調理されればいいんだけどな。

 

 

■囚人がVIPのように扱われることなく、規律正しく扱われている国が存在するのは喜ばしいことだ。刑務所がギャングや チンピラによって運営されている国はたくさんあるから。

 

 

■日本人は刑務所の中で最も美味しく健康的な食事と最高の規律を持っているようだ。

 

 

■日本の刑務所の食事ですら、標準的なアメリカ人の食事よりも良く見えるだが......。

 

 

■これを撮影できたなんて正気の沙汰とは思えない。日本の刑務所システムでは、施設やプログラムの中に入って撮影することは誰にも許されていないんだ。よくやった。

 

 

↑ありがとう!許可を得るのは本当に大変だったけど、カメラマンが全力を尽くしてくれたんだ!

 

 

■めちゃくちゃ清潔じゃん。世界中どこを探しても、こんなに清潔な刑務所はないよ。

 

 

■凄く組織的で規律正しい作業だ。この種の清潔な更正施設を見ているとすごく刺激になるよ。すべての国が見習うべき手本だ。

 

 

■日本の囚人たちは、アメリカのほとんどの学校の給食よりもおいしくて健康的な食事をしていると思うなあ。

 

 

↑アメリカの「ファーストフード」の90%よりも優れているようだ.....。

 

 

■この厨房にいる全員に規律と敬意が行き届いている、それに料理もヘルシーそうだ。

 

 

■日本人ってのは常に、タスクを達成するための最善で最も効率的な方法を見つけ出す生き物なのだ。

 

 

■ありがとう!西洋の刑務所よりずっと安全そうだ。

 

 

↑日本の刑務所は規則が厳しいが、" 受刑者同士の自由 "があるおかげで、彼らに危害が加えられることはないんだ。

 

 

■興味深い内容だった。この手の内容をここまでクローズアップして取り上げている人を初めて見た気がする。ありがとう!

 

 

↑同感だよ! 他の国とももっと比較してほしい。 効率性、食品の質、栄養価の内訳の追跡調査も歓迎するよ!

 

 

■軍隊の基本にそっくりだな。懐かしくて、いい思い出がたくさん浮かんでくるよ。

 

 

■日本では何もかもが別次元だ。

 

 

■これは業務の完璧さと権威への強い敬意のお手本である。

 

 

■彼らの規律はまるで軍隊の予備兵みたいだ。刑務所は職場みたいだったし、彼らのモラルは依然として強固で、服役していることを感じさせない。彼らが刑期を終えた後、社会が彼らに再チャンスを与え、再び仕事を得られることを願うばかりだ。

 

 

■この国にはいつも驚かされる。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/TVQDh

スポンサーリンク
おすすめの記事