【海外】「日本のスケボー版SASUKEがマジで面白すぎるのだがw」→「日本人は楽しみ方をわかっている」「アメリカでも放送してくれ!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=XZANKhLpONY




【海外の反応】

 

■これほどまでに素晴らしいものを考えつくのは日本だけだろうなぁ

 

 

■アメリカでも放送してくれ。

 

 

↑サスケがそうであったように、いずれそうなるさ。

 

 

■最後のダウンヒルでのあのバリアルキックフリップは見事だった。

 

 

■Xgamesはもう終わった。これはかなりクールだ。

 

 

■日本人はテレビのバラエティ番組を魅力的なものにする方程式を持っているようだ。

 

 

■最高!間違いなく天才的!日本はいつも最高のショーを見せてくれる。

 

 

■アメリカ人として、これは久々に素晴らしいものだった。ぜひフルで観られるようにしてほしい。英語字幕付きシーズンならお金を払ってでも観たいレベルだ!

 

 

■スケートボードのSASUKEが必要だなんて思いもしなかったわ。

 

 

↑これは今のアメリカのほとんどのテレビ番組よりも優れている。

 

 

↑アメリカがこれをパクって、SASUKEの時のみたいに台無しにしないことを祈るばかりだ。日本のSASUKEは今よりずっと良かったからな。

 

 

■SLSなんかよりこっちの方がいい、面白すぎる。

 

 

■たけし城のコメントはどこなの?

 

 

■これはもっと前にやるべきだった。

 

 

■なんて完璧なテレビ番組なんだ。創造性と才能に溢れているだけでなく、スポーツマンシップにも溢れている。

 

 

↑君はスケートボードのことを完璧に説明してくれた。

 

 

↑たった6000ユーロだから賞金目当てじゃないのだろう。

 

 

■最後のゲート下の滑りはクレイジーだった!

 

 

■日本はゲームショーの作り方をよく分かっている。アメリカはドラマを重視してるが、日本は楽しさと面白さを重視してる。日本の方がずっと楽しくて盛り上がるぜ!

 

 

↑日本は想像力を最高の状態に保っているが、ここアメリカではマインドコントロールがフル稼働してしまっているからね。

 

 

↑アメリカ人として、僕も同じ意見だとしか言いようがない。

 

 

■他の選手たちがお互いに応援し合い、とてもポジティブなのがいい。作り上げられたライバル関係なんか微塵もない。

 

 

■この番組の全エピソードを見たくなったよ。

 

 

■なぜ今まで誰もこのフォーマットを考えつかなかったのだろう。天才的だ、それにステージデザインを担当した人は本当に素晴らしい仕事をした。

 

 

■このテレビ番組のアイデアを思いついた人は天才だ!こういう番組が僕らには必要なんだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/LMUPw,https://00m.in/SwroP

スポンサーリンク
おすすめの記事