【海外】「泊まってみたい!」ロボットが働く日本のホテルが海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=LlON2-RNVcg




【海外の反応】

 

■フロントにいるロボットを見てどう思った?

 

 

↑ものすごく不快だったし、怖かったよ、ハハ。

 

 

↑面白かったけど、ホラー映画を思い出したね。

 

 

■本物の人間にそっくりな動き回るロボットが登場するのはいつになるのだろうか。

 

 

■ちょっと変!いや、マジ気味が悪い!ホンダF1では素晴らしい日本人と仕事をしたことがあった。日本に行きたかったけど、このホテルは無理だ。

 

 

■このホテルに泊まってみたい。東京でバストイレ付きでこの値段は安いよ。

 

 

■僕はアメリカ出身なんだけど、アメリカのホテルは日本で見るほど綺麗じゃないから、少なくとも僕の家族は、残念ながらお風呂には入らないんだ。君の映像に出てくるホテルの清潔さにはいつも驚かされるよ!

 

 

■素晴らしい動画を通して日本を体験できるなんて最高だ!このホテルはまさに未来だ、ロボットがどこにでもいるようになるだろう!

 

 

■僕が一生行くことのないホテルを利用してくれてありがとう😭(あのホテル施設全部すごいけど、受付のロボットが不気味だったよ)

 

 

■休んでいた小さなロボット、元気になってるといいな(笑)

 

 

■朝食中にドイツ人のおしゃべりが聞けて楽しかったよ 。

 

 

■人間にそっくりなロボットがホテルで接客してくれるなんて、ちょっと不気味な感じがするなぁ。

 

 

■東京が大好き。こんな場所は世界中探しても他にない。 死ぬまでにもう一回は行かなきゃ。

 

 

■ロボットホテルだって!?ありえない!

 

 

■素晴らしい滞在場所のようだね。朝食は美味しそうだけど、朝一番にしては量が多いような気がする。

 

 

■ロボットがちょっと不気味だな...

 

 

■あの日本のマナーカードに書かれているルールはすべて、基本的な常識と礼儀であるはずなのに、あまりにも多くの外国人観光客が常識も礼儀も持ち合わせていないことが悲しいし、情けない限りだ。

 

 

■あんな素敵な食事が5ドル以下なんて...羨ましい...

 

 

■11:03 ロボットもストライキするんだな。

 

 

■素晴らしい場所だ。いつか行ってみたい。シングルかダブルの部屋だったのかな?

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Kp3JsfB

スポンサーリンク
おすすめの記事