【海外】「最高の二人だ!」大谷翔平、元チームメイトのトラウトとの再会にファン感涙!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■泣いてないよ、アレルギーが出てるだけだよ。

 

 

■いい光景、いい瞬間。最強で最高の二人。

 

 

■妙に悲しくなるね。

 

 

■"助けてくれ、頼む "とささやくマイク。"地獄に囚われているんだ"。

 

 

■なんて美しい写真なんだろう。二人の友情は永遠だ。

 

 

■少なくとも一度はプレーオフに進出すべきだったのに。

 

 

■オオタニはエンゼルスに戻るつもりなのか?

 

 

■同じチームにいて、何一つ結果を残せなかったなんて......。

 

 

■2023年ワールド・ベースボール・クラシック優勝決定戦でのマイク・トラウト対ショウヘイ・オオタニの9回裏の対決は僕の記憶にいつまでも焼き付いている。

 

 

↑この対戦は、野球の神様が実在することを証明するには十分すぎるものだった。

 

 

↑見逃した人のための動画。あの大会のフィナーレを飾るのに、これ以上のものはないだろう。


https://www.youtube.com/watch?v=NMfBdEV03j8
■ショウヘイは彼に、君はリングを獲れないだろうから、僕がリングを獲ってあげるよ、と言ったに違いない。

 

 

■美しく情熱的な友情だ。

 

 

■これを野球カードにしてほしい。

 

 

■終わったことだから泣かないで。終わったことだから笑顔になろうよ。

 

 

■日本ではハグをしないことを考えると、これは大変なことだ。

 

 

■"やあ、兄弟、彼女ができたって聞いたんだけど..."

 

 

↑" もし君が急げば、我々の子供たちは20年後に同じチームでプレーできるかもな..."

 

 

↑今回の結婚発表の仕方からすると、おそらくドラフト指名されるまでオオタニに子供がいることすら我々には知り得ないだろう。

 

 

■この二人が同じチームでプレーすることを想像してほしい...。

 

 

■まったく、ドジャースファンとしてこの写真を見て悲しい気持ちになるとは思わなかったぜ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/VZMsN,https://00m.in/wBfcK

スポンサーリンク
おすすめの記事