【海外】「プレミアでもCBでやるべきだ!」ドイツ戦での冨安の圧巻パフォーマンスが海外で話題に!
スポンサーリンク

Takehiro Tomiyasu's masterclass vs. Germany 🇯🇵
byu/MVB144 inGunners




【海外の反応】

 

■彼はディフェンスとして多彩なプレーを披露している。必要ならアンカーもこなせる。彼は本物だ。

 

 

■うちの万能選手だからな。彼を愛しているぜ。

 

 

■トミは文字通り、バックラインのすべてのポジションに厚みをもたらしてくれる存在だ。

 

 

■オーマイガー!冨安はアジア最高のディフェンダーだ。

 

 

■エリア内でのショルダータックルは見事だった。

 

 

■うちのチームで今、最も過小評価されている選手だ。

 

 

■彼のベストポジションはLCBなのかもな。キヴィオルをLBにしてみてはどうだろうか。トミは完全にサネを手玉に取った。

 

 

■両足でのロングパス。あれを簡単にこなす選手を見たのはカソルラが最後だ。本当にすごい。

 

 

まだ24歳とは思えない、これからが楽しみな選手だ。

 

 

↑すげえな、彼がそんなに若いとは思わなかったわ。

 

 

↑見た目もプレーも30歳近いようにみえる。否定的な意味じゃないよ。

 

 

■あのサネへの最後のタックルよ.....ドイツが日本の代わりに弱小チームと対戦してくれれば、うちのカイも自信を持てるんだけどな。

 

 

■これがうちのRB/LB/RCB/LCBだ!

 

 

でも、アーセナルはトミをSBで起用しているんだよなぁ😢彼はプレミアリーグでCBをやるべきだよ。

 

 

■ドイツがもし今プレミアでプレーしたら降格するだろうね。

 

 

■冨安はモンスターだ。

 

 

↑冨安がCBとして世界最高の一人であることは明らかだな。アーセナルは彼のポジションをホワイトと逆にすべきだ。

 

 

■あのウイングへのパスはちょっとやばかったな、なんて見事なひらめきなんだ。

 

 

■トミだけじゃなく、日本チーム全員が素晴らしいサッカーをしたね。

 

 

■どうか彼にCBをやらせてあげてほしい。

 

 

■アーセナルは今後10年間、絶対にこの選手を手放しちゃダメだ。

 

 

■世界で最もタフなリーグに移籍したことで、彼はサイドバックとしてのプレーに適応しようとしている。とても難しいことだが、彼の努力には敬意を表したい。

 

 

■サネのペースについていけるなんてクレイジーだ。ミリトンを思い出すよ。

 

 

■アーセナルがこのまま冨安をSBとしてプレーさせ続けるなら、冨安はアーセナルを去るべきだな。なんて才能の無駄遣いなんだ😂

 

 

■アーセナルは久保を獲得すべきだ。久保は近い将来、レアル・マドリードに戻ると思う。彼は世界最高の選手になるよ。アジアに彼以上の才能はいないから。

 

 

■怪我なくシーズンを過ごせることを願うよ。彼はうちにとっても、日本代表にとっても大きな存在になるはずだから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/5xkNexp,https://onl.bz/sQNK3kZ

スポンサーリンク
おすすめの記事