【海外】「スーパーマンだ!」大谷翔平の”ムキムキボディ”がヤバすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

 




【海外の反応】

 

■オオタニがこれほどまでに鍛えられているとは思わなかったよ。

 

 

■彼ってこんなにムキムキだったっけ?

 

 

■どうしてこんなにに大きくなったんだろう。他のスポーツの日本人だって小さいのに。

 

 

■ショウヘイはスーパーマンだ。

 

 

■なんて魅力的な男だ。

 

 

■彼はバルクアップしたように見える。

 

 

■スーパーマンのような体型だとは知らなかったなぁ。これで、いろいろと説明がつくよ。

 

 

■未だにベースボールのユニフォームが似合わないのはクレイジーだ。彼がこんな体型だとは思ってもみなかった。

 

 

■赤い服を着ているのは僕であるべきだった。

 

 

■極めつけは、Twitterによるとシャツの袖(本来は長袖)を切ってしまったことだね。腕が太いから普通の袖では入らなかったそうだ。

 

 

■オオタニはもっとシャツを脱ぐべきだ。

 

 

■ブラザー、これは”職場閲覧注意”のタグをつけなきゃだめだよ。

 

 

↑うん、職場でこれを開いたら仕事中にポルノを見たということでクビになったよ。

 

 

■未だに彼が実在する人間であることに確信が持てない。

 

 

■ちくしょう。彼は独身なのか?

 

 

■イケメンで羨ましい.....

 

 

■主よ、不純なことを考えてしまう私をお許しください。

 

 

■腕が大好き。

 

 

■LGBTなんて全然興味なかったけど...ハグされたらどうしよう.....

 

 

■偉大なバッター/ピッチャーでありながら、超ハンサムで、とんでもない肉体美だって?この男は人生を " ゲームが勝手にプレイしてくれる " 難易度に変えちまった.....

 




引用元
https://onl.bz/fR7aNKQ,https://onl.bz/1bZQszB,https://onl.bz/5VqwmRL

 

スポンサーリンク
おすすめの記事