【海外】「日本の右に出る者はいない」総工費1,000億ドル世界最速の日本の超電導リニアに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Wkgpxprl




【海外の反応】

 

■未来へタイムトラベルすることができるテレポーターや新幹線を日本が作ったとしても俺は驚かないだろう

 

■日本に魅了されっぱなしだわ。いつか日本に行ってみたい

 

■何故ここまで差が付いたんだ・・アメリカは日本から学ばないといけないね

 

■日本のなにが凄いって、パンデミックの状況下で例え乗客が一人であっても列車を綺麗に保ち定刻通りに運行させていることだね。加えて彼らは路線を拡大してテクノロジーと速度の向上に努めている。これはとんでもなく凄い事だよ

 

■クールにも程があるだろ。日本に行って乗ってみたいぜ

 

■ロンドンからスコットランドまでこの列車が欲しいんだけど、とんでもない金額になるんだろうな

 

■うちの国でもこういった乗り物が必要だけど、普通の電車さえ問題なく走らせる事ができないんだよね・・・

 

■これだけ速いと外の景色を楽しめないのでは??

 

↑トンネルばかりだから難しいだろうな

 

■凄いわ。日本の技術は日々進化しているんだね。イギリスから愛を込めて❤

 

■日本がとんでもない国だってことはわかっていたけど、レベルがまた一段上がったな




■時間が持つ価値を日本は理解しているんだよ

 

■クレイジーでクールな発明に関して日本の右に出る者はいない

 

■私が生きている間にこれをアメリカで目にする事は不可能だろうな

 

■品質を構築するのはいつだって日本。中国はコピーするだけだ

 

■アメリカにこのような高速鉄道が無いのがちょっと信じられない

 

■日本が時速360キロから600キロへ向上する一方でインドでは時間通りに電車が到着するなんて稀なことだよ。これがインドと日本のインフラの大きな違いだね

 

■アイルランドでは時速90マイルが限界だよ。こっちの交通機関を構築する為に日本人を派遣してくれないかな

 

■21世紀はアジアの時代だ

 

■凄くクールだ。中国と韓国が技術を日本から盗んだ事は知っているけど、日本のカスタマーサービスは彼らには決して真似できない。日本人は未来に住んでいるから

 




スポンサーリンク
おすすめの記事