【海外】「阪神ファンって凄いね」阪神優勝に熱狂する道頓堀の様子に海外も大興奮!
スポンサーリンク

A man dive into Dotonbori after Hanshin Tigers had won the first league title in 18 years.
byu/keyaday inpics




【海外の反応】

 

■クルマは1台もひっくり返らず、ただ高いところからダイブするだけなんて最高じゃないか。

 

 

■まず第一に、ここで怪我をした人はいるのだろうか?正気の沙汰とは思えない。そして第二に、行くぞタイガース!

 

 

■他の皆がスマホをいじってる中、今を生きてるのは彼だけだ。

 

 

■笑顔で彼を見守る人たちを見てよ。

 

 

■阪神タイガースの試合は、今までの野球観戦の中で一番楽しかったなぁ。

 

 

↑2019年に行ったよ。これまでで、最もエキサイティングな経験だった。

 

 

↑私は野球にはあまり興味がないが、今年のWBCは夢中になったね。日本と台湾は本当に野球の楽しみ方を知っているようだ。

 

 

■これはアルバムのジャケットにも使えそうだな。

 

 

■彼のフォーム。天使のように楽しげな表情。フラッシュが後ろから彼を聖なる人物のように照らす姿。すべてが素晴らしい。

 

 

■遠近法がマジで怖い。コンクリートの橋に顔から突っ込むように見える。

 

 

↑ああ、彼がクラウドサーフィンをしようとしているのかと思ってショックだった!

 

 

■なんてこった!龍が如くは本当に忠実に街を再現しているんだな。実際にゲームに出てくるこの橋にも見覚えがあるよ。

 

 

■フレームの外には、彼を運河に蹴り落とした桐生がいるはずだ。

 

 

■やる気を起こさせるポスターがきたぞ.....

 

 

■大阪の道頓堀には有名な川がある。この男性は川に飛び込んだそうだ。阪神タイガースは野球チームだよ。

 

 

■これってKFCの銅像のチーム?

 

 

↑そう、彼らはカーネルの呪いにかかっていたのだ。

 

 

■やるなって看板がすぐそばにあるのにw

 

 

■面白いのは、まだNPBプレーオフ2回戦や3回戦ですらないことだ。

 

 

■写真がすごく鮮明でいいね。彼はとても幸せそうだ。

 

 

■妻に人生で一番幸せだった日を聞かれたら、彼はこれから嘘をつかなきゃいけないね。

 

 

■いいね。たこ焼きが食べたくなって、頭の中でたこ焼きの歌が流れているよ......

 

 

■ズームインして細部を見るのが楽しい写真だな。

 

 

■全ての人にこの幸せが訪れることを願っている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/npTvUcY

スポンサーリンク
おすすめの記事