【海外】「日本に迷惑かけないで!」アメリカ人ライブ配信者の日本の電車内での迷惑行為に世界から怒りの声が殺到!
スポンサーリンク

40-something year old American Live Streamer in Japan acting like an edgy teenager, disrespecting the Japanese people and screaming at them that they need to learn English
by u/Aki008035 in facepalm




【海外の反応】

 

なぜよりにもよって日本でこんな対立的なことをしたいんだ?日本はこの地球上で最も平和な場所の1つでなきゃいけないんだよ。

 

 

↑それが理由だろう、彼は自分とは戦わない人を挑発したいのだ。

 

 

■こいつは最低の男だ。彼を尊敬することはできない。彼を呼び止めた日本人はよくやっってくれたね。電車では他の人に敬意を払わなければならない。上司に電車が遅れていると連絡する以外は、文字通り電話を使うことはできない。匂いの強い食べ物や大声で話すのもダメだ。彼は恥ずべき存在だ。

 

 

■英語を話せというのなら、なぜこいつは日本にいるんだw

 

 

■ほら、これだから日本が移民を嫌がることを責められないんだよ。

 

 

■これは世界のほとんどの地域において失礼にあたるが、日本の公共の場では最もやってはいけないことだ。

 

 

■あんたより英語うまい奴らが乗ってるんだから、黙ってりゃいいんだよ。

 

 

■なんでいつもアメリカなんだ。

 

 

↑社会がナルシシズムを育み、全員クソみたいな教育を受けているからだよ。

 

 

↑一個人がやったことだろ。それがアメリカとどう関係があるんだ?もしこの人がフィンランド人だったら、このことでフィンランド人を判断するのか?変なコメントだな。

 

 

■ごめんよ日本!いつもは国粋主義で外国人嫌いのバカが、国を出て誰にも迷惑をかけないようにしてるんだけどね。この人はこっそり出て行ったんだ。悪いのは俺たちだ。

 

 

↑ハハハ、これは悲しいくらいに事実だ。

 

 

↑だから夜中の搭乗口はダブルチェックしろって言ったんだよ。

 

 

■あいつはいつか人をコロしそうだな。

 

 

↑悪い奴らに手を出して殺される可能性の方が高いと思う。日本にはまだヤクザがいるからなー。

 

 

■以前日本に行った時に見かけた中国やベトナムの観光客は、それぞれの国を代表するような素晴らしい行動をしているとは到底思えなかったね。決して全員というわけではないが、目立っていたよ。

 

 

■僕が10年近く日本に住むことにした理由は、世界共通で守られているマナーと平和な雰囲気が気に入ったからなんだ。アメリカ、特にNYに帰ってきてからというもの、通勤時に毎日不安な思いをしているよ!

 

 

■ローガン・ポールを思い出すね。

 

 

↑うちの国にも来ているんだけど、すげぇイライラするよ。

 

 

■なんだこのクソッタレは。他の国、特に日本のような場所で働き、生活できることは信じられないほどの特権なのに。彼はあまりにも分不相応だ。さっさとアメリカへ帰ってくれ。

 

 

↑いや、あんな奴はいらないって。日本にも居場所がないけどね。ロシアに消えればいい。

 

 

■一体どんな人が彼のコンテンツを楽しんでいるのだろうか。

 

 

■日本は国境を開いたことを後悔しているに違いない。

 

 

■俺らが世界から嫌われるわけだ、なんだこのバカは。

 

 

■そのうち小指のない人に出くわして、ニュースになるんだろうな。

 




引用元
https://onl.bz/gHrANnm

スポンサーリンク
おすすめの記事