【海外】「日本がナンバーワンだ!」日本のモノづくりを支える工場の技術力に世界が驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=hgX4v64iKxs




【海外の反応】

 

■日本人に敬意を表したい。とても優れた生産プロセスだ。

 

 

■日本製と中国製は比較にならない。この職人たちの仕事に対する情熱を見たら一目瞭然だ。

 

 

■魚のボディパテ......新しい発見だな。

 

 

■あまりの素晴らしさに涙が出たよ。こんな感動が他にあるだろうか。

 

 

↑茶筒と剃刀が一番感動的だった。この人たちはなんて素晴らしい技術を持っているんだろう。日本の手作りが高価なのも頷けるね。

 

 

■日本は製造プロセスにおけるロボットの適切な導入によって、世界に模範を示そうとしている。

 

 

■日本みたいになればいいんだけどなぁ......。

 

 

■鰹節の製造ってめちゃくちゃ複雑なんだね。 長年かつお節を楽しんできたが、こんなにも製造に手間がかかっているとは知らなかった。

 

 

■泣けてくるよ。どうしてうちの国こうならないんだろう?

 

 

■日本が世界ナンバーワンだ 。

 

 

■日本ほど優れた製造現場がある国なんて世界中どこを探してもないよ。

 

 

■米国ペンシルベニア州フィラデルフィアから -- 日本を愛している。デトロイトにクルマの作り方を教えてくれてありがとう。トヨタ、EVを支配する犯罪者集団に屈しないでくれてありがとう。君たちは産業文明を照らす光だ。

 

 

■日本の製造業が一番優れているわけじゃないでしょ!他の国(ヨーロッパやアメリカ!)がどうやってるか見てきなよ!

 

 

■マスターたちの健康と長寿を祈るばかりだ!

 

 

■日本人は作るものすべてに手間を惜しまないからね。

 

 

■天才的だ......でも、人がいなければどうしようもない......。

 

 

■剃刀がトップクラスで素晴らしかった。こんな巨匠はうちの国では見たことがないよ。日本人って本当に素晴らしいね。

 

 

■なんで労働者の顔が見えないんだ?

 

 

■梯子の製造にこんなにたくさんの工程があるのか。

 

 

■世界最高のメーカーである日本を愛してるぜ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/6oCSK

スポンサーリンク
おすすめの記事