【海外】「日本人の誠実さは尋常じゃない!」日本人の誠実さに世界が感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fyqW_GGiqjc




【海外の反応】

 

■私の住んでいる場所は99%の人が信頼できないので、自分の持ち物には細心の注意を払わないといけない。この動画みたいな人達がもっと必要だよ、人類への希望をもたらしてくれるから

 

■このウォレットドロップは事実だね。京都のレストランで700ドル以上が入った財布をなくしたんだけど、女性が私に届けるため追いかけてきてくれてチップも受け取らなかったんだ。西洋人としてこれにはマジびっくりしたね

 

■世界の全ての国がこうあるべき

 

■女の子が財布や携帯電話を置いて席を取る光景を日本のスターバックスで何度目にしたことか

 

■新宿の無印良品のテーブルに高価なカメラを置いてランチに行ったことがある。心配だっだけど誰にも触れられていなかった。日本人が誠実なのは間違いない

 

■クリーブランドで鍵がかかってない自転車2台が2階のバルコニーから盗まれちまったぜ

 

■無人の店はアメリカじゃ5分も持たないだろう

 

↑残念だよ。誰とも関わらずに買い物をしたい時だってあるのに

 

■京都駅で財布を紛失してしまい数日後に遺失物取扱所に保管されていると連絡が来た。財布の中身は現金180ドルを含めて全て無事だった。日本ってマジで安全だよ!

 

■俺の国もこんな感じだったら最高なんだけどな。こっちで貴重な物を放置なんかしてたら離れて0.1秒で消えてしまうぞ




■日本人は規律、忍耐力、謙虚さ、強い義務感といった称賛に値する特徴の中でもとりわけ誠実さを誇りに思うべきだよ。この惑星で彼ら以上に礼儀正しい人たちなんていないから

 

■最高だわ!日本に引っ越ししなきゃ

 

■私が日本文化にのめり込んでいる理由を分かってもらえたかしら

 

■こっちで自転車のロックを解除したままにすることなんてまず不可能だ。そんな事をしたら自転車を二度と目にする事はないだろう

 

■インドでもやってみてよ。何も入ってないバッグでさえ略奪されるから

 

■日本では傘が一番盗まれると聞いたことがあるが・・

 

■私が日本で一番好きだったのは何と言っても日本人だね。とても優しくて親切だったから

 

■”多様性”があるアメリカではこの様な真似は出来ない

 

↑そんなのただの言い訳だろ

 

■この動画のおかげで日本をより好きになったよ

 

■日本はユニーク過ぎる。もう別の惑星なんじゃないかと疑ってしまうレベルだな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事