【海外】「日本人はこの惑星で一番規律を大事にする人達だから」何故、海外から見て日本人は3019年に生きている様に見えるのか
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=VOAniMMKtbQ&t=125s




【海外の反応】


日本人が3019年に生きている証拠をいくつか見てみよう

 

■日本には”ヘンタイ”もあるからな

 

■↑日本がベストの国である理由だ

 

■彼らは何でも上手く造り上げるが、タイムマシンはいつまで待てばいいの?

 

■職場で睡眠ってマジか?日本に行く理由が出来たわ

 

■↑多くの国で30分休憩の代わりに2時間休憩が採用されてきているよ

 

■職場で昼寝休憩する事は悪いアイデアではないと思う。

 

■ロンドンのバスにも車椅子用のスロープ板は装備されている。ボタンを押すだけの自動式だから時間が掛からないよ。

 

■↑いや、手動のが早くね?

 

■日本人はこの惑星で一番規律を大事にする人達だから、彼らに敬意を払っているよ




■日本に必要なのは”イーロン・マスク”だな。彼がいれば4019年も夢ではない

 

■あのクールな椅子が俺の学校にもあればいいのに・・・

 

■自動で動く椅子だと?ゴースト系のビデオは偽物ばかりだったんだな

 

■3019年=エレベーターにトイレが標準装備される年ってわけか

 

■バスに関してはウチらの方が進んでるかな。ノルウェーのバスには車椅子用の昇降機が付いているからね

 

■手を叩くと動く椅子は誰も椅子に座っていない時しか使えないぞ

 

■俺の目を惹きつけたのは間違いなくビールを注いでくれる自動販売機だ。これは次の段階に進んでいる

 

■日本が生み出したベストな物と言ったらアニメだろ

 

■2040年位には念願のガンダムが完成してそうだね

 

■あのロボットは何故かコードギアスを思い出させてくれる

 

■実際こうだろ
日本:2039年
アメリカ:2019年
イギリス:1950年

 

■バスにある車椅子用のスロープ板は他の国でも一般的みたいだが、うちら南スーダンにはバス自体が無いからな😭

 

■俺らが持ってる物と違って日本の物はスマートだし、俺は彼らが生み出す物に目がないんだ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事