【海外】「自民党が多すぎない?」日本の歴代総理の顔ぶれに海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=9pHXrJOQVkk




【海外の反応】

 

■自民党政権が長すぎるんだけど

 

■安倍晋三は長い間首相を務めて今や日本の事実上の「将軍」だね

 

↑いい人そうに見えるんだけど、彼の政策ってどんな感じなの?

 

↑主に右寄りだけど、バランスは取れていると思う。平和主義憲法を改正しようとしているけど、中国との良好な関係も維持している

 

■1954年から1993年まで、ほぼ40年自民党だったのか

 

↑これは狂ってるよね

 

↑日本が豊かな理由その1だよ

 

■村山富市って日本のジョージ・ブッシュみたいだ

 

↑彼は社会党員だけどな

 

■岸信介って安倍首相の祖父だよね

 

↑ついでに佐藤栄作は岸信介の弟で、彼は幼い頃に養子にされたので名前が違うんだよ




■ほぼ毎年変わっているじゃないか

 

■安倍さんって長期政権だったんだね

 

■19世紀から20世紀初頭の衣装が最高だよ。現代のビジネススーツはつまらん

 

↑個人的には軍服が至高だね

 

↑確かに。荘厳に見えるよね

 

日本が経済的に台頭し始めた1955年以降の首相は、笑顔で親しみやすく見える

 

■日本の首相ってなんでいつも頻繁に変わるの?

 

↑日本は議院内閣制だし変わってもそれほど大きな問題ではないんだよ

 

■自民党以外の存在意義とは一体・・

 

■東条英機を尊敬しています!インドより❤

 

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事