【海外】「日本のケンタッキー食べ放題が最高すぎる!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=-MWgDwEkTWU




【海外の反応】

 

■なんてバラエティに溢れているんだろう!食事をシェアしてくれてありがとう。甘い揚げ物がとても興味深かったよ。

 

 

■日本のKFCってめっちゃ美味しそうだなぁ。

 

 

■今すぐにでも日本に行きたい。

 

 

■高いディナービュッフェでも...こっち(カナダ)のビュッフェの値段より全然安いじゃないか......

 

 

■クソまずいアメリカのKFCの残り物を再加熱して、Youtubeをチェックしようと座ったらこれがアップロードされているではないか。見ながら食べているよ。私のはこのレベルの美味しさには到底及ばないけど。キミのビデオが大好き。

 

 

■チキンのカレーディップとコーンスープがとても美味しそうだった。

 

 

■特製カレースープをチキンにつけると、とても美味しそうだね!きっと塩分もかなりカットしてくれるに違いない!

 

 

■アメリカにもこういう場所を作るべきだ。きっと人気が出ると思うよ。

 

 

■本当に美味しそう!私の夫は以前イギリスのKFCで働いていたから、彼はこれを高く評価しているわ。来年東京に行くときは、必ず行きたい場所に追加するわね。

 

 

■KFCの食べ放題のビュッフェレストランが近くにあればいいのに!僕なら毎日そこで食べるだろうね!

 

 

↑そうだね!こんなKFCがあるなんて初めて知ったよ!近くに欲しい!

 

 

↑毎週でも食べに行きたいなぁ。

 

 

■私はアメリカのオハイオ州に住んでいるが、KFCは一部のレストランでビュッフェを行っていた。KFCがビュッフェを廃止したのは、売り上げが伸びなかったからだ。このビュッフェは、私が以前食べた標準的な品数でスープもなかったものと比べると驚くほどだ。

 

 

↑アメリカのファストフードなんて、他の国に比べたらゴミみたいなものさ。

 

 

■日本のビュッフェで唯一見逃せないことのひとつが時間制限。早食いもできるけど、ゆっくり食べて一口食べる間に呼吸を整えたいんだよね。

 

 

■マッシュポテトのグレイビーソースがけと、ビスケットがなかったのがちょっとショックだった。KFCの大定番のひとつなのに!

 

 

■こんなに食欲をそそる料理のビデオなんて見たことない......人に見せるのにもってこいのチョイスだな...

 

 

■うちの近所のKFCのビュッフェはいつも美味しい。でも君が行った店の方が断然モダンな感じだけどね。

 

 

■うらやましすぎる。僕は後年にチキンアレルギーを発症して、大好きなKFCが食べられなくなったんだ。だから僕のために楽しんでくれよ、BACONS!

 

 

■アメリカにもKFCのビュッフェがあればいいのに!エクストラクリスピーがなかったのが残念。あれしか食べないんだ。でも、もも肉があるのはいいね、鶏肉で一番好きな部位なんだ!チキンのリブ肉なんて初めて聞いたよ!

 

 

↑ここだと高くなるだろうね。 日本でさえちょっと割高な感じがしたし、食べ物に関してはアメリカよりかなりリーズナブルなのが普通だからね。 ランチビュッフェは2人で33.16ドルで、ランチだけの値段だと彼女は言っていたし。

 

 

■とってもおいしそう。フィリピンにもKFCのビュッフェが欲しいわ。

 

 

■これが実在するレストランだなんて信じられないよ。

 

 

■アイスクリームと混ぜたドリンクは天才的だ!

 

 

■日本への移住を考えなきゃいけないようだ。

 




海外の反応ランキング
引用元
https://onl.bz/Qnv9S5r

スポンサーリンク
おすすめの記事